プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.06.20    カテゴリ:  未分類 

   80日経ちました


早いもので、もう生まれてから80日です。

だんだん抱っこもしんどくなってきました。

3頭になってからサークルを少し小さくして、部屋の中で走れる
スペースを広げました。

それぞれにご飯を食べていますが・・・




A6190470.jpg
やっぱり人のご飯が気になって~~




A6190465.jpg
いつも、もくもくと一人で食べているボズで~す




A6190404.jpg
みーんながお気に入りの「あずき専用ソファ」ですが~ちょっとお水を
飲みにいっている隙に、奪われてしまいました。




A6190432.jpg
「僕も座りたいなぁ~」と




A6190433.jpg
はじっこにちょこんと、これでも満足~~





A6190510.jpg
どんどんボルゾイになっていきます。

現在体重11.2キロ




A6190515.jpg
Gちゃん、体重は10.3キロ、体高は現在3頭の中では一番です。




A6190504.jpg
Fちゃん、一見すると、細~く見えますが、体重は10.0キロ
Gちゃんとは毛質が違うので、小さく見えますが、ナイスボディーで~す。




A6190506.jpg




A6190525.jpg
今日は3頭で撮ってもらいました。
見た目はGちゃんが一番大きいみたいです。

だいぶおりこうさんになってきました。

ただ今、女の子のFちゃん、Gちゃんのオーナーさま募集中です。







仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog