プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.06.14    カテゴリ:  未分類 

   仔犬に合わせると~


子ボルたち、暑い暑いとうるさい、で子犬たちの心地よい室温(21度か22度)に
合わせると私やあずきには寒い

セーター着て、フリース掛けて、毛布を掛けて~

私だって、靴下はいてひざ掛け掛けて~、と冷房対策

なのに、子ボルはへそ天で寝ているし~~

昨日と今日の温度差、どうなってるのぉ~





A6120219.jpg





A6120107 (2)





A6120120 (2)





A6120194.jpg
ボズ、おもしろい顔~



IMG_3621.jpg
それにくらべて、Gちゃんきれいですねぇ




IMG_3626.jpg
日曜日に巣立っていったEちゃん、「お名前はアビィちゃんになりました」と
ママからメールがありました。




IMG_3628.jpg




IMG_3641.jpg
帰りの車の中でちょっと吐いてしまったらしいけど、家に着いて
落ち着いたら、ご飯を完食でほっとした~と言ってました。

先住犬ともうまくいっている様子にほっとしました。




IMG_3646.jpg
そして昨日巣立っていった「風太くん」

朝のおきまり、必ず「出してぇ~」とこうやって見上げていた。




IMG_3649.jpg
サークルをがたがたやったら、痛くしちゃいました





IMG_3658.jpg
Fちゃんとは仲良しでしたね。

そんな風太くん、帰りの車の中では、おとなしく寝ていたそうです。
お兄ちゃんボルとも仲良くなれそうですって、良かった~





仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog