プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.06.14    カテゴリ:  未分類 

   えっ、どうしたの?

今朝も5時には、にぎやかにドタバタと遊んでいる。

昨日の朝とは大違い
前日は何から手をつけていいのやら~~というありさま・・・
ウン○を踏んだ手で触られては大変と、サークルを寄せながら
かたずけていく。
その間、仔犬たちは早く出して~と大騒ぎ・・・
ウン○にまみれた子ボルをそのまま出すわけにもいかず、
1頭づつ出してシャンプーをすることにした。

朝から疲れたぁ~

ところが、今朝はサークル内にウン○がない、ひとつもない
おしっこもちゃんとトイレでしていて、サークル内がきれい~

そうか、昨日のことを反省したんだなぁ~~ヨシヨシ!!





でも、今朝はEちゃんがいない、そう、昨日Eちゃんが
我が家から巣立っていきました。

ちょっと突然だったので、心の準備ができていませんでした。

全部の子を残せるわけではないのは、分かっているけど・・・




IMG_3627.jpg
甘え上手で、しぐさの可愛いEちゃん
これからは、新しいパパとママにいっぱい可愛がってもらってね。

今度会えるの楽しみにしてるからねぇ~




A6120283.jpg
ただ今ヒート中のみーちゃん、そのせいで母性が目覚めているのか
やたら、仔犬たちのことが気になるらしい




A6120278.jpg
最近はジュリアママがちっとも遊んでくれないので、
みーちゃんに甘えています。




A6120247.jpg
みーちゃんは優しいからね




A6120257.jpg




A6120290.jpg
「あずきちゃんはダメよ」って言っても言っても側にいくボズ

そういえば、レノはアルちゃんが好きで、怒られても怒られても
アルの側に行っていたことを思い出した。




A6120294.jpg





A6120192.jpg
そして、今日は風太くんが巣立っていきます。
「急なんですがぁ~今日お迎えに行きま~す」って
朝ママから電話がありました。

もう、こういう姿も見られなくなります・・・




A6120191.jpg




A6120132.jpg
風太くんとEちゃんです






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog