プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.06.04    カテゴリ:  未分類 

   いい顔15連発!!

A6010004.jpg






この目はだぁ~れ




A6010112 (2)
何か食べてる夢でもみてるかな???




A6010021.jpg
んん~ん、この顔は~





A6010018.jpg




A6010217.jpg




A6010009.jpg




A6010051.jpg




A6010211.jpg




A6010041.jpg





A6010006.jpg




A6010110.jpg




A6010108.jpg




A6010089.jpg
みんないい夢みてねぇ~~んん・・・1頭だけ向きが違うぞ~~マイペースのEちゃん
でした。






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



あ~、かわいいなぁ!
そろそろ巣立っていく子がいるのねー
また会いに行きたいけど・・・
アブがコフになっちゃって、残念です。
うなねんじんfemaleさん

アブは大丈夫ですか?
いつも元気なアブがぁ~って信じられませんね

お大事に!!

3頭巣立って5頭、もっと楽になるかと思いきや、
体が大きくなった分、ちっとも前と変わりません・・・
相変わらずにぎやかです。

今週また、1頭かな、時間ができたら見に来てくださいね
お魚もって・・・(笑)








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog