プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.06.03    カテゴリ:  未分類 

   ますます、パワーアップ!!


体力、知力がパワーアップ!!

おもちゃの取り合い、争奪戦は迫力があります。





IMG_3361.jpg
トイレットペーパーの芯を持って得意げに走るEちゃん




IMG_3363.jpg
「ちょうだいよぉ~」たって、ぜったいに離さない~




IMG_3365.jpg
あげくに、取られないように、お気に入りの場所に隠してるし~





IMG_3367.jpg




IMG_3368.jpg
「隠したところ、知ってるもんねぇ~」と言っているのか、いないのか・・・




A6010195.jpg
今日も元気に外に飛び出して




A6010123.jpg
遊んだあとは、ヤギミルクタイムで~す






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします





知力、体力ともにパワーアップしてますね!
トイレットペーパーの芯でこれだけ楽しめるちびっ子たちは
好奇心のかたまりが8個!
目を離せませんが、今このときを
満喫して下さい。。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog