プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.05.28    カテゴリ:  未分類 

   寝不足がピークに・・・

深夜1時に寝ようが、2時に寝ようが図ったように5時には起きている。

最初は静かに、そのうち全員が起きて遊びだす。

無視して寝ているが、そのうちに「ぷ~~ん」と臭ってくる

さあ大変、早く起きないと「ふみふみ」でとんでもないことに・・・

今朝は、わかっちゃいるが、体が起きない、「えいやぁ~」と
掛け声とともに、起きていくと案の定すごいことに、今朝はすごさの
度合いが増していた。

私があわててサークルに入ると、ふみふみの手で触られるので、とりあえず
全員外に出すことにした。








IMG_3288.jpg




IMG_3290.jpg




IMG_3291.jpg





IMG_3293.jpg




IMG_3296.jpg




IMG_3299.jpg
ベランダと部屋を行ったり来たり、ドタドタ走り回り

その間にサークルの中をきれいしに、ふと外を見ると・・・




IMG_3305.jpg




IMG_3309.jpg




IMG_3310.jpg
外でもやりたい放題、こちらはしばらくじっと我慢

散々、走ったあとは、お水を飲んで、




IMG_3317.jpg
この有様・・・




IMG_3318.jpg
疲れてぐっすりzzzzz



IMG_3319.jpg




IMG_3322.jpg
いいよなぁ~~

私も代わりた~~い

今日は昼ねが出来そうにない(><)






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




お疲れさ~ん!
ちびっこたちは、活発な動きをしてるようですね。
写真にスピード感が出て来て・・・
カメラの腕を上げましたね~
大変なご様子を想像しながら、静止画面のちびっこ写真に
私はにんまりしております。
ブログ読みながら子育てが蘇りましたw
毎朝大変ですよね><
踏みまくり&におい・・・
やりたい放題のやんちゃぶりが
すごく伝わります( ̄m ̄)ぷ
お疲れ様です^^;

ブログコメント出来なくても
可能な限り「ポチッと~♪」しますね^^
早く良いご縁がありますように~


うなねんじんfemaleさん

ほんと、疲れますぅ~~!

体が大きくなったから、もうサークルの中だけでは満足できなく
なってきて(><)

連日運動会やってます

家中が犬小屋で~す!!

ルーママさん

子育て、楽しいんですけどねぇ~

今回の子たちはトイレの覚えがよくて、寝起きや、テンションが
上がってないときは、みんなきちんとトイレでおしっこ、ウンチを
するから、その点はいいんだけどねぇ~

「ポチッ」ありがとう、おかげさまで、問い合わせはぼちぼちきています。

まあ、6月中には巣立ってくれるかなぁ~~








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog