プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.05.24    カテゴリ:  未分類 

   日光浴ー2

あずきが帰ってきました。
一日、入院、点滴のおかげで数値は下がったものの、正常値には程遠く
食欲が戻ってきた程度

入院前に食べられなかった分を取り戻そうとするかのような食欲

一度にたくさんはあげられないので、少しづつ食べているけど
食べてくれると、ほっとする。
これで、元気になってくれるといいんだけど~

腎臓には何が一番いいのか・・・
今日、水素水を注文した






「やっぱり外は気持ちいいかも~」と元気よく飛び出して~~





IMG_3193.jpg
「どれどれ、このお花食べられるのかしら??」





IMG_3198.jpg
「これは、何かしら~??」と興味の対象はどんどん広がって




IMG_3201.jpg




IMG_3204.jpg
可愛いなぁ~このお・し・り




IMG_3206.jpg




IMG_3210.jpg
視線の先には何があるのかな?




IMG_3218.jpg
やっぱり葉っぱに興味あり・・・かぁ~

もう少し植木鉢を整理しないといけませんなぁ~





IMG_3217.jpg
「ぼくは日向ぼっこが気持ちいいなぁ」と風太くん




IMG_3221.jpg






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


あずきさん、食欲があると少し安心ですね。

水素水、効くそうですね。
うちも、獣医さんに勧められました。
あと、サプリのようなもので、
『ピュリファイ』というのもいいらしいです。

あずきさん、がんばれっ!

あずきさん似のエジプトの置物に
お祈りしてますよっ。
お久しぶりですペコリ(o_ _)o))
子犬達随分大きくなりましたね~
子犬の成長はあっ!と言う間ですね^^
成長の画像を見てるとほんと
可愛くてたまらないですね~
みんな元気に育ってくれてなによりです^^
子育て引き続き頑張ってください!

あずきちゃん心配ですね;;
うちのマーシャルは腎臓食にしただけで、
大復活したのでサプリとかは使ったことが
ないので参考にならないですね><
トイマンが食欲ないって本当に
ひどい症状の時だけですものね・・・・・
これ以上症状が悪化しないことを
願っています。


ビアンカさん

ほんとに食べるようになったらてきめんに体重が増えてきます。

私なんて、1日抜いたって変わらないと思うと、小さい体のあずきが
あっという間にがりがりになって、このままだと死んじゃうよぉ~って
思ってしまいました。

『ゲルマニウム』が効いたっていう、知り合いもいました。

あずきに、みんな心配して応援していてくれるんだから
「頑張れ」って言ってやります。

いつもありがとう!!
ルーママさん

子ボルは毎日大きくなっていくのはいいのですが、
居住スペースが小さくなっていくので、体力あまってあばれる
あばれる~です。

来月早々には2頭オーナーさんのところに行くので、ちょっとは
楽になるかなぁ~

腎臓食だけで復活したっていうのは、まだひどくなっていなかった
のですね。

良かったね。

末期の猫が水素水で復活したっていうから、私も期待しているんだけど~


そうそう、ボルゾイランキングのポチッをお願いします。
あと、4頭問い合わせはあるんだけど、なかなか決まらなくて~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog