プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.05.17    カテゴリ:  未分類 

   ジュリアの日課


今日もジュリアママの健康チェックタイム




IMG_2994.jpg
「ご飯ちゃんと食べたぁ~?」 「おっしこは?」




IMG_3001.jpg





IMG_3033.jpg
ジュリアが動くと、仔犬も動く~、まだまだママにまとわりつきたいのに~




IMG_3034.jpg
「ママったら、ちっともじっとしてくれない」




IMG_3036.jpg
「ええー、ママもういっちゃうのぉ~」





IMG_3041.jpg
「もう少し、ぼくたちとあそんでよぉ~」




IMG_3030.jpg
「いいよ、ママが遊んでくれないんなら一人で遊ぶから~」




IMG_3029.jpg
「なんだか、僕たち眠くなっちゃったぁ~」




IMG_3025.jpg
「なんだぁ~、遊んであげようと思ったのに~」「みんな寝ちゃったの??」




IMG_3026.jpg
ひとり寂しくぬいぐるみをハグハグしているジュリアでした~(><)





仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog