プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.05.12    カテゴリ:  未分類 

   未だに~、いいかげんにしなさい!!


一日に一度はこうやって、仔犬たちのところにやってきては横になって
おっぱいをのませる~といってもほんの数秒のこと

もう歯があたって痛いから、すぐに立ち上がってしまうけど
ジュリアの母性だと、好きにさせることにした。

離乳食になったとき、一度断乳をさせたが、ジュリアが泣いて泣いて
困った、あげくには、一晩ジュリアを友人宅に泊めたりもしたが、
無理やり引き離してもと

それに、こちらが心配しているほどお乳を飲ませているわけではなかった。





IMG_2915.jpg
「僕もおっぱいのみた~い」とAくん、だけど時すでに遅し~でした

一度ジュリアのおっぱいから血がでていて、それ以来、「ちょっとだけよ~」と
なめさせている様子




IMG_2922.jpg
1頭づつチェックして、「はい、今日もOK」




IMG_2923.jpg




IMG_2924.jpg




IMG_2909.jpg




IMG_2943.jpg




IMG_2946.jpg





仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。




ワンズギャラリーも見てくださいね~






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



ちびっこたちは、また一段とお鼻が長くなりましたね。
それにしてもジュリアの優しい顔にグッときました。
頼もしさと自信?微笑んでいるんだよね~♪
うなねんじんfemaleさん

女は強し、されど母はもっと強し~です。

昨日もブリッツがジュリアに怒られ、しょぼんとして
いました。

そうそう、ボルゾイのポチッをお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog