プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.04.20    カテゴリ:  未分類 

   17日目の仔犬たち


うまれて17日たち、どんどん大きくなるだけでなく、しぐさも犬らしくなって
きました。

目があいて、フラッシュが使えないので、あまり写真が撮れませんが、
あまりに可愛くて・・・





P4188561.jpg





P4188567.jpg
今までのハイハイから、4本足で歩くようになりました。




P4188594.jpg




P4188600.jpg





P4188603.jpg




P4188587.jpg
白組さんたち、いつもジュリアママにくっついて~





P4188589.jpg
茶色組さんたちはなぜかこちらにかたまって寝ています。





P4188574.jpg
歯も生え始め、離乳食ももうじきです。
そうしたら、ますます大きくなるし、私もますます忙しい~

それにしても、仔犬たちのパワーに、こちらも元気をもらっています。





仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします

う~ん、だいぶ犬らしくなってきましたね。
白組さんたちの毛色もはっきりして、美しい。
目が開き、4本脚で歩いて、歯が生えて・・・
日に日に成長してますね。。
離乳食、こりゃまたモリモリ食べてくれそうだ(笑)
うなねんじんfemaleさん

すごいよね、寝ている時にピクピクって、
ものすごい勢いで細胞分裂して成長しているんだなぁって
思います。

離乳食になると、ますます目が離せなくなるよ~ん!!

おひさしぶりです!!
日記のタイトルを拝見していて、チビちゃん達が生まれているんだろうな~~~って思っていました。
日記をひらいてみたら・・・かわいいい~~!!
ボルゾイの赤ちゃんをみるのは初めて。  
赤ちゃんたちの成長をちょくちょく覗きにきま~~す。

へへへ、ついでに、今週あたりお店に出没するかもしれませんので、よろしくおねがいしま~す。
a-ko mamaさん

ほんとに、お久しぶりです!!

わずか1ヶ月たらずで、もうボルゾイの仔犬です。
くたくたになりながら、乳母をたのしんでいますが、8頭のボルたち
元気いっぱいで、寝不足です。

お待ちしていま~す






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog