プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.04.07    カテゴリ:  未分類 

   自己紹介


3番目に生まれた、長男です。

黒の差し毛は抜けるかも・・・



IMG_2415-1.jpg
4番目は同じく男の子です。

頭のカラーはジュリアママのような色になるかも・・・




IMG_2428-1.jpg
同じく男の子です、もしかしてこの子はレッドになるかなぁ~と




続いて女の子たちです。

IMG_2455-1.jpg
1番最初に生まれた子は女の子でした。
8頭の中で1番大きく生まれました。 この子もレッドになるかも




IMG_2459-1.jpg
2番目の女の子、この子の黒の差し毛は抜けて、ブリッツおじいちゃんのような
カラーになるかも





IMG_2423-1.jpg
三女のこの子はアレクセイパパやレノみたいなカラーになるでしょうね





IMG_2449-1.jpg
四女のこの子は綺麗な白です




IMG_2474-1.jpg
五女、最後に生まれたこの子、元気いっぱい、たくましい女の子です
白に薄ーいグレーが入っているけど、きっとクリームに変わるのでは・・・

以上8頭のボルゾイベビーです。




IMG_2489-1.jpg
出産の時から、2階が気になってしかたなかったブリッツ
早く赤ちゃんに合わせろの催促でうるさいったらありゃしない・・・

そこで、ちょっと様子を見ることに、側に行きたくてしかたありませんが~~




IMG_2491-1.jpg
ジュリアに「あっちへ行って~~」って怒られました

この日はちょっと見せただけ、その後みーちゃんに対しては怒らなかったけど
みーちゃんは赤ちゃんに関心ありませんでした

やっぱり、レノもジュリアに怒られ、すごすご行ってしまいました。




IMG_2498-1.jpg
ママがちょっとおしっこに行って、帰ってきたら、今まで隅で寝ていたベビーたち
ぞろぞろと、ママのもとへ




IMG_2506-1.jpg



IMG_2483-1.jpg



IMG_2484-1.jpg
だんだん個性が出てきました





Julia-020.jpg




Julia-024.jpg
ほんとに面倒見のいい、ジュリアです







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




スポンサーサイト
何度も写真見ちゃいましたよ~v-10
長男君ステキ・・・長女も・・・・!笑
うはっwとてつもなく可愛いぃぃぃ
さらってしまいたい~v(≧∇≦)v
仕事が忙しくなければ
触りに行ったのに~~~( p_q)シクシク
ブリッツ君も触れないのねプクク(* ̄m ̄)ククク






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog