プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.04.05    カテゴリ:  未分類 

   生まれて3日目


日に日に大きくなって、動きも活発になってきました。
左から、牡、牡、牝、牝、牝、牝、牡、牝です。

赤ちゃんはいつ見てもおっぱい飲んでます。




CIMG5559-1.jpg
獣医さんにうちに来ていただき、狼爪を取ってもらいました。

こどもたちが泣くので、ジュリアは心配で心配でサークルから飛び出して
きました。
かわいそうなので、外に出すことに、でも気になって、トイレもそこそこに
急~いで家に入ってしまいました。
ジュリアがこんなにも母性が強いんで、びっくりです





CIMG5558-1.jpg
どんな表情をみても、可愛くて~~




CIMG5567-1.jpg
微妙に色が違っていますが、この先どんなふうに変わるのか~




P053.jpg




P054.jpg




P057.jpg




P059.jpg




P068.jpg




P075.jpg


またまた、別の画像がワンズギャラリーにアップされてますので
そちらも見てくださいね
ワンズギャラリー




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



スポンサーサイト
ちょっと遅くなりましたが、無事に出産、おめでとうございます(^_^)
ジュリアちゃんも赤ちゃんも元気で何よりです。

赤ちゃん、可愛い~!!!
めちゃくちゃ可愛い~!!
模様も綺麗ですし(^^♪
どんな子に育つか本当に楽しみですネ。

うちは来た時は子犬ちゃんだったのに、2ヶ月後の今では
成犬に近い感じになってきました。
昨日は河川敷で、林の中を走り回って、その後、川に入って
黄色い泥だらけ(・・;)
ヤレヤレでした(笑)

私も前の子を飼っていた時に比べて体力が落ちたようで、
1頭しかいないのに、散歩から帰る度に、足が痛い、
腰が痛いで^^;

赤ちゃんのお世話、大変だと思いますが、頑張ってくださいネ♪

釈菜さん

ありがとうございます。
日々元気に育っています。
やっぱりさすが大型犬って思います
一日一日の成長の早いこと、驚きです。
ミルクでこれだから、離乳食になったらもっと大きくなるし
だから、目が離せません

赤ちゃんが育ったときには、こちらが育児やつれです・・・








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog