プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.05.16    カテゴリ:  未分類 

   ボルゾイベビー オーナー募集中です

仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。



DSC_4457.jpg

仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。




ベビーたちのパパ、ママ、そしておじいちゃん、おばあちゃんのご紹介です

IMG_1041-1.jpg
ベビーたちのパパとママです

JKC. CH. Endymion Of Christina JP ことアレクセイ君です。
レノの同胎、ブリッツの息子です、お顔はレノよりもブリッツ似です




julia-012.jpg
ママ、ジュリア JKC CH Eight Wood Jp Sweet Julia
8回のショーチャレンジ、1才11ヶ月でCH完成しました。




で、ここで、ジュリアとアレクセイの両親、祖父母の紹介をします。

blitz-040.jpg
ご存知、祖父のブリッツ  JKC CH Britz of Abel House JP



Antaeus.jpg
祖母 Antaeus of Egami Garden FCI



マレーラ-1
曾祖母のマレーラ  Oak Apple Sweet Malera FCI です
マレーラのパパは、あのベリサリウスです。




taragon001.jpg

右が父方の曽祖父  JKC CH Khanazar of Egami Garden FCI こと ゴンちゃん

左は母方の曽祖父、あの有名な INT.CH Islaev of Egami Garden FCI ことタラちゃんです

2頭とも、大きくて、コートのりっぱな子たちでした。



そして、ジュリアのママ、おばあちゃんは

1_2bob.jpg

JKC CH Eight Wood JP Christy, ジュリアはママ似です



名称未設定 1

おじいちゃんはJKC CH BIGALEX JR OF CASTLE ESAKI JP 
ウィリアム君、毛量、骨量とも申し分のない子です



ブリザード-1
曽祖父は、CH(AM) MAJENKIR BLIZZARD です




Face.jpg


曾祖母はCH ROMANOV TSAR JP'S FUNNY FACE で、
CH(AM) MAJENKIR GIFTED の直子です.




日々の成長を下にアップしていきますので、そちらも見てくださいね~~           




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



ご無沙汰、ご無沙汰です。
もうすぐ産まれるんだね、楽しみですね~!
春に赤ちゃんが産まれるのって、なんかいい感じだよね。
ママと子犬たちが元気に出産を迎えられますように・・・
水天宮の方を向いてお祈りいたします。。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.03.25 23:31  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うなねんじんfemaleさん

お花見飲み会、したかったのに~
こんどは出産祝いだね。
そのときには、「旨~い、ナカオチ待ってま~す」(笑)

安産祈願、よろしくお願いします。

もう、秒読み段階ですね!
楽しみですね。
どんな子が入ってるのかなぁ・・・v-10

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.03.29 20:28  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.04.13 13:24  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボルゾイ青子のパパさん

私もびっくりしました。
 
お店にいらしたときに「ボルゾイ談義」はしなかったんですかね。
残念です。
また、機会がありましたら、是非お立ち寄りください。

お店のお客さまは犬好きのひとが多いんですが、犬のパワー、
ボルゾイパワーかな・・・なんて思っています。

まだ、ボルゾイ飼っていなかったんですよ。(Mダックスだけ)

それに、会社の連中連れて食事がメインだったので(笑)

そのうちにうちのコボル達が大きくなって、車買い換えたら遊びにぜひ行かせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

そのうちに、東京戻るかもですけど(笑)
ボルゾイ青子のパパさん

すごいですねぇ~短期間にボルゾイ3頭ですね。

ボルゾイのとりこになりましたか?

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog