プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.03.07    カテゴリ:  未分類 

   春なのか?冬なのか~?

10.ブログ-039-1
雨上がりの朝、前日は冬日だったと、思ったら翌日は最高気温が20度になるという、
三寒四温とはいうけれど、あまりに寒暖の差がありすぎる。

おかげで、ここのところ安定していたあずき、元気に公園に来てみんなから
「あずきちゃん、今日は元気で頑張ってるね」って声を掛けられてたのに~

昨日から一転、食欲ゼロ、ほんとにお天気に左右されます。



10.ブログ-041-1
気温がいっきに上昇、公園全体ゆらめいて~~




10.ブログ-042-1
ブリッツに後光が差して




10.ブログ-047-1
ジュリアにも

今日は絶対にいいことがあるぞ~


10.ブログ-035-1




10.ブログ-034-1




10.ブログ-049-1jpg
先日の“いちごの雫”の味が忘れられず、出かけたついでに行ってみた。

ケースの中、“いちごの雫”のトレイは空だったけど、となりにいちごの山
これは、注文があってから包むのかな?なんて思いつつ、「いちごの雫ください」って
言ったら、「今のお客様で売り切れました」だって・・・あと5分早く着いていたら
間に合ったのに~

ここのお店『静花』はほかのお菓子も美味しいらしく、お昼前だというのにほとんど
売り切れ
せっかくきたのだからと、私はもなかと道明寺を買って帰りました。
その、もなかです、見た目小さいのに中身がぎっしり、皮も私好みで美味しいもなか
でした、 もちろん道明寺も~(そちらは写真撮る前に食べちゃったぁ~)

そう、そしてこの日はとってもいいことがあった1日でした。
その話は後日・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog