プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.02.26    カテゴリ:  未分類 

   モネちゃんと


夕飯前に一応儀式です。




IMG_1747-1.jpg
「かあさん、早くしてよぉ~」ってね、「僕には儀式は必要ないよ」と言ってます

10歳の「10」のクッキーは、目を離したすきにレノに食べられてしましました。




IMG_1753-1.jpg
昨日の朝はすれ違いで会えなかったモネちゃん




IMG_176-1.jpg
やっぱり2ショットを撮らないと~




IMG_1768-1.jpg
なかなかそろって、いいお顔はしてくれません




IMG_1774-1.jpg
そのうちに、いつまで撮ってるの~と文句言ってるモネちゃんです。




IMG_176.jpg
おしゃべりモネちゃん、ずーとしゃべってます。





IMG_1750-1.jpg
モネちゃんのほうが若く見えるね、ブリッツの顔もずいぶんと白く
なりました。

2人とも、ずーっと元気でいてね。
おしゃべりでもいいからさ





2010022514420000.jpg
その、モネちゃんのおねえさんが、マンションの1階にカフェをオープンしました。

『Pono CAFE』って言います。公園の駐車場のまん前なので、すぐにわかります。


2010022514430001.jpg
“チキンカレー”や“手作りのチョコレートケーキ”“フルーツケーキ”など
おいしいですよ。

公園お散歩の帰りに一休みに、ぜひ行ってみてください。




2010022514430000.jpg
外のテラス席は「わんちゃん、猫ちゃん」OKなんですよ。






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


10年前
ちいちゃなモネたちが
マレーラの周りでもごもごと動いていたのを思い出すと
と~っても懐かしいな~

毎晩のマレーラ&子犬のお世話は貴重な体験でした。
楽しかった~♪

だいぶ歩くのも遅くなったし
後ろ足もカックンってなっちゃうけど
まだまだブリッツもモネも元気げんき!!
10歳にしては若々しいんじゃないかな~

『Pono CAFE』の宣伝ありがとう♪
わんケーキの広告作りましょ~

モネさん

乳母として、ずいぶんお世話になったよねぇ
みんな大きく育ったのは、モネさんのおかげによるところ大です。

懐かしい経験、もう1度あるかなぁ~

懐かしい経験
もう一度出来るなら喜んで♪
モネさん

今度はどうなんだろうね。

その節はよろしく!!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog