プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.02.25    カテゴリ:  未分類 

   10歳になりました!!

10-ブログ
10年前のブリッツです。
なつかしいなぁ~

まだまだ、どんなボルゾイになるのか、想像もできない時でした。




10-ブログ 002
マレーラ母さんが恐かったブリッツでした。




10-ブログ 001
そういえば、あずきは赤ちゃん好きでした。 
どんどん自分よりも大きくなるブリッツたちと遊んでいたっけ~




DH000053.jpg
3歳くらいのときかなぁ~
バベットとは仲良しだったなぁ~

img018.jpg

パピークラスからショーをはじめて、たくさん頑張ったなぁ

自分でチャンピオンにしてからも、しばらくは頑張ったけど、
後半はプロハンにお願いしました。



FH000019.jpg
ブリッツはインターチャンピオンになれなかったけど、子どものオリオンがその分
頑張ってくれたから、いいかな

ブリッツのファンもたくさんいたし~

6歳になる直前まで頑張ったねぇ~、私も~




CIMG0935-1.jpg
7歳のころかな~
あまり変わってないね




DSC00807.jpg
やっぱりよく似てるかな~





IMG_1639-1.jpg
そして、今日ブリッツは10歳の誕生日をむかえました。

こんなに落ち着いた顔してるけど・・・

IMG_1640-1.jpg

またなにか狙っています。



IMG_1706-1.jpg
相変わらず、お茶目な部分もあります。



IMG_1704-1.jpg




IMG_1708-1.jpg
またまた、走っちゃたりして、やめたほうがいいよぉ~

10歳になっても、気持ちはまだまだ、若いようです。


IMG_1727-1.jpg
今回は特大ケーキを作りました。




IMG_1734-1.jpg
近くに住んでいる「モネちゃん」の分も作りました。


ブリッツ、これからも元気でわたしたちの傍にいてね

今日、私はブリッツのかわりにで乾杯だな~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



スポンサーサイト
ブリッツお誕生日おめでとうv-300
生まれたよって連絡いただいて
見に行ったのが昨日のようです。
マレーラの分もバベットの分も長生きしてねe-266

コラーゲンはもうそろそろ1本終わりそうです。
なんだかお肌がツヤツヤしてきたのと、
肩こりを感じなくなったのはこれのせいかしら?
毎日薔薇の香りで癒されながら
お仕事頑張ってますv-278
ブリッツ君ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
マレーラちゃんやバベットちゃんの
画像に(T^T)ウルウル
ブリッツ君はいつまでも
ハンサムで元気で長生きしてd(^ー^*)ネッ
きういママさん

ほんとに昨日のことのようですね。
先日、ブリッツたちが産まれたときの写真をみていたら
きういちゃんを抱いたきういママさんの写真もでてきました。
あのときの子がもうあんなに大きくなって~ねぇ

あのコラーゲン、いいと思う、私もお肌ぷりぷり、透明感が
でてきたねって言われます。
肩こり解消もあると思います。
他にもいいって言う人がいるから
これからも続けてね

ルーママさん

ありがとう、ブリッツはバベットの分も長生きしなくちゃ
いけないから、まだまだ頑張ってもらわないと~

なるべくストレス与えないように~とは思っているのですが
そうすると、どんどんわがままになってきて~
まあ、それでも私は恐い存在らしいから、父が甘いからねぇ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog