プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.02.19    カテゴリ:  未分類 

   2度目の大雪は・・・

IMG_1417-1.jpg
昨日の朝、カーテンを開けてびっくり、天気予報は大当たり!!

それにしても、よく降っている、でも予報によると、昼からは晴れるっていうから
積もることはないのかなぁ~

とにかく、散歩へ~~




10-ブログ-014-1jpg
ドッグランは貸切状態だけど、もうすでに早起きさんが遊んだあとが・・・

それに水っぽい雪なので、すでに、ぐちゃぐちゃになっているところも~



10-ブログ-013-1
それでも、雪には大興奮、




IMG_1424-1.jpg



10-ブログ-007-1




IMG_1461-1.jpg



IMG_1492-1.jpg




IMG_1449-1.jpg



IMG_1483-1.jpg
ブリッツとマシューの珍しい2ショット



IMG_1489-1.jpg



そして、これは今朝の出来事です

CIMG5332-1.jpg
掲示板を見たらなんか変・・・

そうです、昨日まで貼ってあったものが無い

すべて剥がされていた



20100219061808.jpg



20100219061748.jpg
その後、わたしのところに、朝ドッグランに行ったらこんな状態でしたよ~と
メールが届きました。

誰が何のためにこんなことをするのか、あきれるというか・・・
あきれるのはレベルの低さです



CIMG5327-1.jpg
昨日の朝、『ドッグラン閉鎖のお知らせ』を掲示板に貼った。
このことに腹が立ったのか、分からないけど、芦花ワンクラブに腹をたてているらしい

だって、隣の公園事務所の掲示板は何もされていないんだもの・・・

やっぱり、防犯カメラが必要!!




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog