プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.02.16    カテゴリ:  未分類 

   犯人は誰だぁ~


それは今朝の出来事でした。

しかも、ほんの一瞬の出来事です。

いつものように散歩から帰って、それぞれをブラッシングし、体を拭き、足を洗って家の中へ

最初に家に入ったのはブリッツ、たぶんブリッツはこのソファアにいたはず~

レノはベットにいたし、ジュリアはこの部屋に入ることはほとんどない

みーちゃんも散歩から帰ったときは自分のバリケンに直行のはず

ボルたちの世話が終わり、朝ごはんの支度を始めたときにはブリッツは2階にいた。

そして、そのとき夫がこの状態に気づいた・・・




CIMG5303-1.jpg
「ねえ、ブリッツ、これあんたがやったの?」って聞いたって、答えるはずもなく、
でも、ブリッツ以外に考えられない

今日は何か気に入らないことがあったのか、
ここのところの悪天候で散歩も、いつもよりは不十分だった、だからって
こんなことするかぁ~

来週には10才の誕生日を迎える、なるべくブリッツにはストレスを
与えないように接しているつもりなんだけどなぁ~




CIMG5300-1.jpg
今日も天気は不安定、外は小雨がちらほら
でも、「さぁ、ブリッツ散歩に行くかぁ~」

寒くて私は外になんかでたくない、1日中オリンピックのテレビを見ていた
しかも、おんなじ競技を繰り返し、そうフィギアとスピードスケートを
何回見たことか~

さあ、重い腰をあげて、夕方の散歩に行くかぁ~~




IMG_1052-1.jpg
明日もあまり天気よくないみたいだよ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog