プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.01.21    カテゴリ:  未分類 

   あきれた 第2弾!!


火曜日、私はここ(ドッグラン前掲示板)に『犬と猫と人間と』という映画のポスターを
貼っておいた、それが朝行ったらこの状態に

「なんでー」っていう疑問符が・・・

みんなに見てもらおうと貼っておいたのに、なんでわざわざビニール袋から取り出して
持って行くなかなぁ・・・

『犬と猫と人間と』という映画、けっして楽しい映画ではない
今日本では年間30万の犬猫が殺処分されている、そのことをとりあげた
ドキュメンタリー映画です。

犬を飼っている人なら見たほうがいいかなーって、
ちくりんママの推薦でもあります!!

昨日のブログに書いたような、高度医療を受けられるような犬がいる
一方で、人間のエゴ、飼い主の勝手、で処分されている犬たちもいる。

最近テレビでも悪質業者、ブリーダー、ペット産業の闇などのテーマの
番組をみかける。

私は来週見に行ってきます。

感想はまた後日・・・




2010012109070001.jpg
真ん中の木の枝に人がいます。
あんな高いところに・・・プロとはいえ、すごーい!!




2010012109070000.jpg
今年はおもいっきり、剪定しているような・・・・




20100120_7895-1.jpg
ちょっとあったか、きもちいいーあずきです




IMG_0765-1.jpg




IMG_0721-1.jpg



IMG_0724-1.jpg




IMG_0729-1.jpg




IMG_0761-1jpg.jpg
いい男だなぁー






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog