プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.01.18    カテゴリ:  未分類 

   あきれる


今朝のドッグラン入り口、前日までここにお知らせのプリントをいれておいた。

それがこんなことに、いったいどんな大人がこんなことをするのか、
バカなやつはいっぱいいるけど、こんなことして、何がおもしろいのか?
それとも、何か腹が立つことでもあったのか?

いずれにしても、あきれる




IMG_0629.jpg
相変わらずなくならない、『糞の放置』

自分の犬をちゃんと見ていてください。

マナーを守れないやつには、ほんとに利用してほしくない!!
でも、どうして自分の犬のウンチをとらないんだろう~
ドッグランの中だけでなく、道端にもいつもある『糞』




IMG_0778-1.jpg
『今日のブリッツのお気に入り』

“どんちゃん”というゴールデン、男の子なのになぜかお気に入り




IMG_0780-1.jpg
コリーの“ショパンくん”も男の子、やっぱり気になるらしい




IMG_0790-1.jpg
ブリッツの目が輝いているね




IMG_0791-1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします





相変わらずひどいことする奴がいますね・・・(怒)

実は先日、ビアンカを連れて初めて遊びに行ってきました。
広くてきれいないいドッグランですね!
ペットボトルに穴を開けて下さってたり♪
ボランティアのみなさんの心遣いに感謝でした。

せっかくみなさんがきれいに管理してくれてるのに・・・
こんなことする輩がいるとは・・・

もしかして、公園と同じく都立のランだと
思っている人もいるんでしょうかねぇ?
いやいや、だからといってマナー違反はいかんですが、
ボランティアの方たちが管理してくださっているとわかれば
少しはマナー違反も減るかしら?
と思ったり。。。

河原にもたくさんあります・・・放置○ン○!
5,6頭連れで手ぶらのおじさんがいるんですけど、
今度現行犯でつかまえてやろうと狙ってます(笑)






ビアンカさん

今朝もドッグラン内にタバコをふんで消した跡がありました。
ドッグラン内は禁煙なんです。
でも、人がいなかったら、誰も見ていなかったらって
やるんだよね、これって教育だと思う
小さいころの教育がいかに大切か、人もいぬもね

私もビアンカさんのブログみました。
また、ドッグランに遊びにきてくださいね
といっても、うちは朝だけだけど、火曜日なら、昼間も行かれますからね







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog