プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.01.15    カテゴリ:  未分類 

   最低気温


昨日、今日と寒い、この冬一番の冷え込みだそうだ、
なにしろ朝の散歩が寒い

ボルたちには快適??
でもじっとしている飼い主は寒くて凍えそう

ブリッツも元気



IMG_0739-1.jpg
みーちゃんも元気



IMG_0742-1.jpg
ジュリアも元気




IMG_0756-1.jpg
シータはレノのことが好きなんだって

精神年齢が一緒だから???



IMG_0755-2.jpg




IMG_0708-1.jpg
そうなんです、いつもこんなことばかりやってるからねぇ




IMG_0707-1.jpg
メリーちゃんもレノが大好きです




IMG_0703-1.jpg




IMG_0701-1.jpg




IMG_0769-1.jpg
ベルちゃんお腹冷えちゃうよ




IMG_0771-1.jpg
とっても毛ぶきのいいベルちゃんです





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.01.16 02:51  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ベルママさん

ありがとう、まさか見てくれていたとは、そういえば前に話たっけ・・・

ベルちゃんはブリッツより一足早く10歳なんですね。

ドッグランに入っている犬は若い子が多いから、こんどランの外の子の
写真ものせますね、
といっても、知ってる子はエルちゃん、じゅんちゃんくらいかなぁ

ドッグラン、ほんとに大変です。
誰か時期会長になってーって、叫んでるんですが・・・なかなか・・・ねぇ

またね

> ご無沙汰してます。いつも楽しみにブログ読ませていただいています。知らないワンちゃんが多くなってしまいましたが、蘆花の雰囲気が伝わってきて、懐かしくもあり羨ましくもありです。
> ベルは10歳になってだいぶ白くなってしまいました。こちらでは他の犬と遊ぶこともなくてかわいそうです。はやく帰国してみんなと遊ばせたいなあ~!
>
> ドッグラン いろいろ大変でしょうが頑張ってね。  ベルママ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog