プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.01.02    カテゴリ:  未分類 

   明けましておめでとうございます


今年のお正月は1日2日とも、快晴の穏やかな、いいお正月です。
岐阜のさくらままさんのところは大雪でひざのあたりまで積もっているという
メールがきたけど、こちらは気温は低いものの、陽だまりはあったかくて
気持ちいい~~

暮れから、熱とせきで調子の悪かったみーちゃんもやっと元気になってきました。
今日は新年の記念撮影



IMG_0514-1.jpg
今年もおせち料理の注文をたくさんいただいて、暮れは我が家のお正月の準備が
全くできず、お客さまからプレゼントのお花
お正月らしい色合いのすてきなアレンジ




IMG_0484-1pg.jpg
イケメン、ブリッツの顔にきずをつけてしまいました。
「あーあ、ごめんね」



IMG_0491-1.jpg



IMG_0488-1.jpg




IMG_0510-1.jpg
陸ちゃんの弟の「上くん」、「はじめまして」とごあいさつ
ブリッツ、楽しみだね。
あちらもこちらも2頭目を迎えて、多頭飼いが増えています。




IMG_0513-1.jpg
ジュリアも赤ちゃんには優しく~~ね




IMG_0526-1.jpg
大好きな人たちがやってくる、興奮を抑えきれない陸ちゃんです




IMG_0532-1.jpg
最近クーキーはみーちゃんがお気に入り




IMG_0540-1.jpg




IMG_0542-1.jpg




IMG_0559-1.jpg
もう、梅が咲きました




IMG_0554-1.jpg
昨日見たときは、もう少し先かなぁ~と思ったのに






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。

今年も犬達との日々を楽しんでください。
写真綺麗ですね。

本年もよろしく。

なかなか・・近くても遠い・・ので・・。
あけましておめでとうございます
ことしも我々のまわりにいる犬たちが
みんな元気に
楽しく過ごせますように・・・
kanaさん

あけましておめでとうございます

犬たちが元気でいてくれること、
それがなによりの幸せかも

昨年はすれ違いでしたね、
残念でした。

今年もよろしく!!

うなねんじんfemaleさん

あけましておめでとうございます

犬たちが元気でいてくれることが一番です。

あずきがもう少し元気でいてくれるといいんだけど~

また、遊びましょうね








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog