プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.12.16    カテゴリ:  未分類 

   寒くて~


寒くて、朝起きるのが辛くなってきた、
ドッグランの鍵開け当番のボル父も、とりあえずは時間には開けなくては
いけないので、自転車で行って帰ってきて、また寝ている。

おかまいなしのボルたち、とくにジュリアは「散歩、散歩」とはしゃいでいるけど
「もうちょっと寝かせろよ~」としばし散歩はおあずけ

2度寝もきついけど、寝不足はもっときつ~い!!

こんなにすましているブリッツも




IMG_0028-1.jpg
元気いっぱい




IMG_0029-1.jpg




IMG_9993-1.jpg
若い女の子を追いかけたりと、やたら元気です。




IMG_0036-1.jpg
ボルゾイですから、寒さには強いんです~




IMG_0010-1.jpg




IMG_0038-1.jpg



IMG_9989-1.jpg



IMG_9990-1.jpg



IMG_005-11.jpg



IMG_0050-1.jpg
時間がちょっと遅くなったら、会うメンバーが変わって、
「マシュー、久しぶり~、耳毛は健在だね」






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


スポンサーサイト
ほんと、朝は辛いよね~
我が家もここのところ、7時を過ぎての散歩が続いてます。
土手の朝は、行ったら行ったで気持ちが良いんだけどね。

初めまして♪
クリスティーナガーデンさんのブログから飛んできました。
私も3年前までボルゾイを飼っていましたが、老衰で
亡くなり、それ以降、犬を飼っていなかったのですが、
今回、クリスティーナガーデンさん出身のボルゾイの
子犬ちゃんを予約させて頂いています(^_^)

13年前に愛犬チャンプに載ったことはなかったでしょうか?

私、北海道なんですが、ベルサリウス×ペルゾバスィートキャンディの子でグレイスちゃんという女の子を飼ってらっしゃる
方がいて、その方からグレイスちゃんとマレーラちゃんが
同胎(か前胎か後胎)とうかがったんです。

そして、私の亡くなった愛犬の父親もベルサリウス×
ペルゾバスィートキャンディでグレイスちゃんと
同胎(か前胎か後胎)ということでした。

楽しそうに走るボルゾイちゃんたち、とっても素敵ですネ!
3年前に愛犬が亡くなってから、なかなか次の子を
お迎えする気になれなかったのですが、今回、
クリスティーナガーデンさんの親戚犬の子犬ちゃんに
一目惚れ♪

ご縁があってお迎えすることができることになり、とても
嬉しく思っています(^_^)

やっぱり犬は最高ですネ!!

よかったら、また遊びに来させて下さいネ~(^_^)
うなねんじんfemaleさん

一度癖がつくと早く起きれなくなっちゃう
ぬくぬくは気持ちいいもんね~

元気なのはボルだけです。

釈菜さん

初めまして、メールありがとうございます。
なかなか、ゆっくりとPCの前に座る時間がなくて
お返事できませんでした。

さくらままさんから、マレーラの同胎を飼っていたと
思われる人からボルゾイの予約の話があってねって聞いてから、
「是非私のブログを見てって伝えて~」って言ってしまいました。
さっそくにありがとうございます。

「愛犬チャンプ」懐かしいですね、当時はボルゾイを飼っている人も
今みたいに多くないから、けっこういろいろな雑誌に載りました。
あのとき右から4頭目がマレーラですね。
ベルサリウス×キャンディーの交配は2度だけで、マレーラは2度目の
交配で1993年1月17日産まれ、このときは5頭産まれて、
みんな大きかったですね。
グレイスとは小さいときは、家が近かったからよく公園で遊んでいました。

3年前に13歳で旅立ったんですね、マレーラは10歳になって、
まだまだ元気だから大丈夫って思っていた矢先、膀胱癌で亡くなりました。
10歳3ヶ月でした。今いるマレーラの子のブリッツが来年2月に
10歳になります。少し不安に思っていましたが、13歳って話を聞いて
もしかして、ブリッツもがんばれるかなって思っています。

そうそう、「愛犬チャンプ」に一緒に載っているパールは今年の9月
15歳で亡くなりました。

これからまた子育て楽しみですね、やっぱりボルゾイは最高です!!

また、こんど、ボルゾイ談義をしたいです。
マレーラの同胎の子は男の子ですよね、機会があったら写真を
見せてくださいね。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog