プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.12.11    カテゴリ:  未分類 

   師走かなぁ~


“今年の漢字”が今日発表された、『新』に決まった。
新政権、新型インフルエンザの『新』だとか~

テレビでも発表前から話題にされ、いろいろ言われていたけど
私の中では『耐』だなぁ~、それとも『忙』かな

今年はほんとに忍耐のひとこと
年明けそうそう、ガァーンってくるほどの不景気風が吹き荒れ、
つらくきびしい日々・・・

『忙』とは、ドッグランボランティアの会長になってからの
忙しい日々、ほんとに振り回されてます。
なにしろドッグランのことを考えない日が無い、なんにもないってことがない・・・

来年はもっと、仕事に集中しなくては・・・


毎日決まった時間にやってくる“ムクドリ”
夕方の4時にどこからとなく飛んできて、けやきの木でひとしきり
騒いだ後は竹やぶのねぐらに帰る、そして翌朝は6時にまたまた
にぎやかに騒いで、えさを求めて飛び立っていく
今年はいつ頃までいるのかなぁ~




08.-Dec.-ブログ用-123
今年も「おせち料理」の予約を受け付けています。
年々、うれしい悲鳴でたくさんの注文をいただいています。

デパートなどは10月ごろから、注文を受け付けているところもあって
驚きました。見た目に豪華なおせちもたくさんありますが、風ふうは
見た目より味で勝負です。




cake040.jpg

そして、おせちの前にはクリスマスがあります。
愛犬のクリスマスケーキの注文もいただきました。

12月20日はジュリアの誕生日、その日はバースデーケーキとクリスマスケーキを
作らなくてはと思っていますが、どんなケーキを作ろうか思案中!!
でも、ワンズは見た目より味?匂い?





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



スポンサーサイト
ブリッツさんはじめまして!

先日芦花公園ドックランでお話させていただいたトイプードルの「マー坊」とお邪魔させていただいている「はる」と「ほの」です。

早速GOROさんの「ワンズギャラリー」から飛んできました。
私もブログをやっているのでリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いいたします。v-411

会長職!頭が下がります。何か協力できることがあったらなんでも言ってくださいね!v-398

GOROさんにもよろしくお伝えください!ではでは!またお会いしましょう!v-398

はるさん

はじめまして!

心強いお言葉ありがとうございます。

お掃除とかのお知らせは掲示板に貼りますので
よろしくお願いします。

今後ともよろしく!!

> ブリッツさんはじめまして!
>
> 先日芦花公園ドックランでお話させていただいたトイプードルの「マー坊」とお邪魔させていただいている「はる」と「ほの」です。
>
> 早速GOROさんの「ワンズギャラリー」から飛んできました。
> 私もブログをやっているのでリンクさせていただきました。
> これからよろしくお願いいたします。v-411
>
> 会長職!頭が下がります。何か協力できることがあったらなんでも言ってくださいね!v-398
>
> GOROさんにもよろしくお伝えください!ではでは!またお会いしましょう!v-398






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog