プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.08.31    カテゴリ:  未分類 

   台風で


台風接近に伴う雨で散歩もままならず、ワンたちはなんとなく落ち着かない。

雨は夕べから降っているので、いつもなら我々が仕事から帰ったときに
軽くトイレ散歩をするのも無し
朝になってもレインコートを着た状態では、オシッコ、うんPをするのは
ブリッツだけ、ジュリアもみーちゃんもトイレをするまでに時間が掛かるし、
レノにいたっては、レインコートを見ただけで逃げていってしまう~

レインコートが嫌いというよりは、怖いっていうのは何なのよぉ~




IMG_8365.jpg
何度となく2階に来てはおやつの催促・・・人の動きをじーっと見ているブリッツ




IMG_8350.jpg
こちらが立ち上がる度に「えっ、おやつくれるのぉ~」と食いしん坊のみーちゃん





IMG_8367.jpg
鈍(どん)なレノはやっぱり反応が鈍い~、でも甘えっ子はやっぱり
みんなと一緒にいたいらしい




IMG_8358.jpg
いつもはひとり孤独を愛するジュリアが珍しく甘えてきた




IMG_8369.jpg
何があっても我関せずのあずきちゃん、昨日までの暑さと違って、今日は10月並みの
気温に猫のようにまぁ~るくなって寝ている

それにしても、今日のこの肌寒さにこの雨、 明日は一転気温は33°という
天気予報、これではドッグランの芝生がダメになっちゃうよぉ~~


そんなドッグランの芝生の維持管理・マナーアップ活動の一環として

9月5日(土)の花の丘フェスタに参加出店しま~す

今回もおなじみ、牛すじ煮込み・おにぎり・白玉あずきのほかに
ワンズクッキー・おやつを販売しま~す





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog