プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.08.28    カテゴリ:  未分類 

   秋の気配

IMG_8289.jpg
日中は夏日でも、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきた。
これで、寝苦しさもなくなり、窓も閉めてぐっすりと眠れる~って
思っていたのに~
窓を開けて寝ていると、5時前からセミの大合唱、新聞配達の
バイクの音、最近は自転車じゃなく、バイクで配達するから、
けっこううるさい

人が気持ちよ~く寝ていると、耳元で「ブーン、ブーン」と
何気なく追い払っていると、そのうちに、足先がかゆい、
足だけじゃなく、腕も指も、かゆくてかゆくて~~

でも、目が覚めたときには、もうかゆくなくなっている・・・どうして??

空がだいぶ高くなってきた




IMG_8237-1.jpg
気持ちのいい朝、久々に走る気になったぁ~?



IMG_8240.jpg




IMG_8244-2.jpg
やっぱり、ジュリアに仕掛けられないと
その気にならないのかな?   みーちゃんは




IMG_8234.jpg
こちらは、まだまだ若い“ジルちゃん”
ひとりだって、楽しいもん!!




IMG_8249-1.jpg
今日はローズもその気になったぁ~




IMG_8254-1.jpg




IMG_8282-1.jpg
ただ今、我が家にお泊りの“マロンちゃん”
ほんとは、ボルゾイが苦手だけど、よおやくあずきちゃんとは
微妙な関係になってきました。




IMG_8261.jpg
『犬とおじさん』




IMG_8285.jpg
遊びつかれたのか、みんな帰っちゃってつまらなくなったのか
なんだか、急にテンション下がっちゃったね・・・ドルフィー





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog