プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.08.20    カテゴリ:  未分類 

   目は口ほどに・・・


自分のごはんをさっさと終わらせては、こうやってテーブルのものを
「ちょうだい」と催促が日課になっている“みーちゃん”

ボルゾイは楽々テーブルに届いてしまうので、こまったものだ。
見ていなかったら「パクッ」ってしそうだけど、とりあえず私たちがいるので
じーっと見つめているだけ




IMG_8011.jpg
この目、この上目遣いに弱いのである。
ちゃーんと、くれる人が分かっているのです~




IMG_8015.jpg
お散歩で会うドルフィー(イタグレ)のパパ手作りのおやつをいただいた。
すごーい、手作りジャーキーなんて、まるで売り物みたい~
いや、失礼、売り物よりも安心、安全なおやつです。

ジャーキーメーカーなるものを持っていて、おやつを手作り~
ドルフィーくんは幸せだね、それにあやかっている我が家のワンズも
幸せものです




IMG_7900-1.jpg
今日もいい顔のジュリアです




IMG_7909-1.jpg
今日のドルフィーくんのお目当ては~“ちくりん”です
でも、ボール遊びがしたい「ちくりん」は、付きまとわれてちょっと迷惑そう~





IMG_7917.jpg




IMG_7927.jpg




IMG_7923-1.jpg
なぜか、ジュリちゃんが走るとレノが走る



IMG_8001-1.jpg
今日はジュリアも走る



IMG_7935.jpg
「あーあ、ちくりん帰っちゃったぁ~」





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



こんにちわ(*^_^*)

前から思ってたのですが、ボルゾイさんの目って、
とっても人間ぽいですよね!
切れ長だし、特に上目使いの時♪

ところで一昨日、トリノ・エジプト展に行ったのですが、
‘バステス神’の置物を買いました。
猫を神格化したものだと漠然と思っていたのですが、
その置物さん、よーく見ると、お顔が
あずきさんにそっくりなんです~ ヽ(^。^)ノ
ほんと、お見せしたいですっ!!!
この上目づかいがたまりませんね~!
そうそう、くん製や日干し、作る方は
ガンガンおうちで作るですよね。
犬友だちブロガーさんへのプレゼントに
くん製作ろうとしていたのを思い出しました。

こんなにカワイイコが4人とあずきちゃんがお膝に来てくれるなんて最高だな~
ビアンカ母さん

こんにちは、
ボルゾイって、態度しぐさ、全部人間ぽいですよ~
女の子は特に、人間ぽいかも、男の人に甘えるときなんかね(笑)

> その置物さん、よーく見ると、お顔が
> あずきさんにそっくりなんです~ ヽ(^。^)ノ
ええー、見たいなぁ~
ブログにアップしてくださいよ。

そう、神様の置物、写真に撮ろうとしたんですけど、
金色にピカピカしているのと、ちっちゃいのとで、
上手に撮れなかったんですよ~・・・

携帯でとろうとしたから・・・
ちゃんとデジカメで撮りますね!

というか、ほんとにのびのびになちゃってますけど、
お店に伺う時に連れていきますよ~♪

鼻のとんがり具合とか、耳の立ち方とか、
そっくりです~♪
ビアンカさん

そう、こんど連れてきてくれるのぉ~
うれしいv-344

> 鼻のとんがり具合とか、耳の立ち方とか、
> そっくりです~♪
そんなこと言われたら、ますます気になります。
楽しみにしていますねv-353






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog