プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.08.17    カテゴリ:  未分類 

   犬のケーキ


ここのところ、私が作る犬のケーキを気に入ってくれて
注文してくれる人がいます。

で、ちょっと写真をアップしてみようかな~と
これは直径12センチ位



IMG_6863-1.jpg
これは、我が家のボルゾイとは宿敵“ムサシ”の
4才の誕生日に、大所帯のムサシ家は大きめのケーキを注文して
くれました。
19センチ角で食べ応え充分!!



IMG_7448-1.jpg
仲良しのお友だちに“Birthday Cake”のプレゼントと
注文をいただきました。
いつも一緒の仲良しさんに~、直径16センチのケーキです。




IMG_7860-1.jpg
昨日はドッグランのお友だち“ちくりんちゃん”誕生日
ボール好きのちくりんにとこんなケーキを作ってみました。
気に入ってくれたかなぁ~

わんちゃんの誕生日にミートローフのケーキはいかがですか?
ご注文、待ってま~す。




IMG_7868-1.jpg
今日のドルフィーはこはるちゃんに夢中!!
性格がどんどん明るくなってくるとは、ドルフィーパパの弁!




IMG_7874-1.jpg
今日のドッグランはイタグレ日和
見た目はきゃしゃだけど、とっても活発なイタグレくんたち




IMG_7877.jpg
ボルゾイの後ろをそーっと~~




IMG_7872.jpg
さわられるの大好きな、我が家のボルたち、
すーっと近づいては、「なでてぇ~」と催促、
気持ちいいの?  ジュリア




IMG_7879.jpg
遊ぶの大好きなジュリちゃん、今日もイタグレ追いかけ
タフぶりを披露!!




IMG_7878.jpg
「ちょっと、休憩ですぅ~」






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


スポンサーサイト
今、これを見て思い出したことがあります。
そうです!キャロッブです!
名前はちゃんと覚えておりました(笑)
帰りにあのお店を覗いてみますね。。

ケーキの注文たくさんあるんですね。
最後のケーキのデコレーション・・・
ゴーヤのツリー?
では、土曜日に♪
> 今、これを見て思い出したことがあります。
うなねんじんfemaleさん

おつかい、よろしくお願いします。

> ケーキの注文たくさんあるんですね。
まだまだ、そんなにはありませんが、ぼちぼちでんな!!

> ゴーヤのツリー?
ピンポ~ンv-218

> では、土曜日に♪
楽しみだねv-49






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog