プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.07.21    カテゴリ:  未分類 

   久しぶりに


久々に、ドッグランに笑顔が戻ってきました。
それに、今日はちょっと涼しいから、ブリッツも元気です。



IMG_7184.jpg
ボールをくわえたレノの笑顔も健在ですね。



IMG_7193-1.jpg
「ボール好きは私だって~、 ボールが投げられると自然と追いかけちゃう
のよねぇ~



IMG_7188.jpg
今日もジュリアの後について行くぅ~



IMG_7196.jpg
ジュリアがちっとも遊んでくれないから、ちょっとつまらないみーちゃんです



IMG_7198.jpg
コーギーちゃんたちは、ちょっとボルゾイが苦手かな??



『木場公園』
IMG_7070.jpg
ドッグラン リニューアルオープンの前日の忙しい最中、 木場公園の
ドッグランサポータークラブからのお誘いで、他のドッグランサポーターたちとの
親睦に出かけてきました。

想像以上の広さにびっくり


IMG_7072.jpg
ドッグランはどこかなぁ~と歩いていたら、 この広~い広場の一角に
芦花のドッグランの数倍の広さのドッグランがありました。



IMG_7075.jpg
特に手を加えることなく、フェンスで囲っただけのドッグランでしたが、
もともと、芝なのか、雑草がはえているので、きれいなドッグランでした



IMG_7080.jpg
小型犬、中大型犬エリアへの入場も入り口が別、 利用規約も見やすく
すっきりとしていて、羨ましい限りです。
小型犬エリアだって、 芦花のフリーエリアよりも広くて、これならのびのび
遊べそうと、 大型犬だって気兼ねなく遊べるし~



IMG_7091.jpg
掲示板も見やすくて、こちらは大いに参考にしなくては・・・

それぞれのドッグランに悩みがあり、まだまだこれでいいということがないのが
現状のようです。
悩みも共通していることも多く、横のつながりで情報交換しながら
より良いドッグラン目指して頑張るぞ~~って、

まだまだ、ドッグランのことが頭から離れない私って、ドツボにはまっていきます。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



スポンサーサイト
はじめまして、ブリッツくんの子の、クリスティーナガーデンの
オリオンくんの、さらに子供(つまりブリッツくんの孫)のボリスと
暮らしております。
ボリスと暮らし始めた去年秋から、ずっとこちらのブログを
見せて頂いており、美しいボルゾイたちと綺麗なお花、
それをまた素晴らしいアングルで捉えた写真、美味しそうな
料理(これはプロだから当たり前ですが)に、いつも
憧れておりましたが、中々声をお掛けできずにおりました。

このたび、我が家の拙いブログでブリッツくんのことを祖父として
紹介させて頂き、文中にこちらのブログへのリンクを張らせて
頂きましたので、ご了解を得たいと思い、お知らせ方々、
ご挨拶をさせて頂きます(遅くなってすみません)。

このたび、素晴らしいドッグランをおつくりになった、
チームワークと行動力に感服しております。
これからも、素晴らしいブログを続けて頂くことを楽しみに
しておりますと同時に、目標として見習って行きたいと
思っておりますので、よろしくお願い致します。
ボリスぱぱさん

はじめまして、ボリスくんのことはさくらままさんからも
聞いていました。

オリオンのおかげで、 こうしてブリッツの孫たちがいて
代々受け継がれていく喜びを感じています。
ボルゾイを飼い始めて16年、4代、5代と飼えるかどうかは
判りませんが、出来る限りボルゾイとの生活を続けたいと
思っています。

ボリスくんは、うちのみーちゃんの甥でもあるから、雰囲気もよく
似てますね。
ドッグランも再オープンし、またワンズの写真アップしていきますので、
これからもよろしくお願いします。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog