プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.07.04    カテゴリ:  未分類 

   やられたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします





IMG_6839.jpg
蚊取り線香が手放せなくなってきた。
ノーマットとか、液体のとか、いろいろ使ったけど、 
効き目がいまいち信用できずに・・・
やっぱり、この蚊取り線香かなぁ~と
それも「キンチョウ」が一番効き目があると思う

去年の夏には間に合わなかった“蚊取り線香立て”を
今年は使うことが出来た

ところが、 いざ使おうとしたら、どうしても蚊取り線香が器の淵にあたって
しまう
きちんと寸法を測って、収縮を計算して作ったはずなのに~~
まあ、少したてばこのように使えるから・・・まあ、いいかぁ


IMG_6832-1.jpg
毎日1本収穫を楽しみにしてたのに、 カラスに見つかってしまった。
ちょうど外にでたら、まさしく食べてる最中、 図々しいたらありゃしない
「何やってるのぉ~!」って言ったら、あわてて飛び立ったけど、どうせ食べるんなら
全部食べてよね



IMG_6830-1.jpg
これから、またカラスとの戦いが始まりそう

今朝も電線にカラスがとまっていた 
カラスに先取りされては大変と、ちょっと小さいけど収穫した

 こんにちは♪
毎日1本の収穫ですかv-438
これからどんどん収穫率は高くなるんですね~

うちはもう、周りのうちやじいじ、上司からキュウリを頂くのでもったいないからとりあえず味噌漬けにしていますv-426

素敵な蚊取り線香ですね~
ブリッツ母さんの手作りなんですか?
すごいですよね~(センスのない私には無理だけどv-393
ぼーちゃんの母さん

こんにちはv-278
> 毎日1本の収穫ですかv-438
そう、かわいいもんでしょ!
小さいのが沢山なってるけど、 多くなってきたら大きくなるのに
時間がかかるようになってきました。
やっぱり、ご近所から採れたてきゅうりをいただくって、最高じゃないですか・・・


> 素敵な蚊取り線香ですね~
 ありがとうございます、 色合い、形は気に入ってるんですけどね。
 同じものが、2個ないってところがいいんですよ(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog