プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.07.01    カテゴリ:  未分類 

   夢

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




aluモノ
今日は去年旅立ったアルの夢で目が覚めた。

いままで、一度も夢に出てきた事なんてなかったから、もうじきお盆だから
かなぁ~なんて思っていた

いや、 違う今日はアルの誕生日だぁ~

夢の中のアルは若々しく、 子どもの頃のようだった

そういえば、 虹の橋を渡った子はその子が元気で一番いいときの姿でいるって
聞いた事があったなぁ~~

目が覚めたときに、 アルを抱いていた感触があった・・・幸せな目覚めでした



IMG_6811.jpg
今年もクワズイモがこんなになってしまった、 ますます、抜く事もできなく
なってしまって手がつけられない

こんなに狭いところがお気に入りだなんて・・・



IMG_6810.jpg
よく見たら、 花まで咲いていた、 へたに抜いたら枯れちゃうんだろうなぁ~



IMG_6808.jpg
ベランダでは、きゅうりの成長にびっくり!!
雨が降るごとに、 ぐんぐん大きくなる、 きゅうりって水分そのものなんだ~と感心

今のところ、毎日1本収穫ってちょうどいいかも・・・これもぬかづけにしようかなぁ
スポンサーサイト
お久しぶりですペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
アル君゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
逢いに来てくれたんですね^^
そういう幸せな夢って目覚めても
余韻に浸れますよね(*´エ`*)

まだ天気悪い日が続きますが、
体調に気をつけてくださいd(・ω・*)ネッ!
アル王子、おひさしぶり~v-411
アルちゃんはいつも『凛』としていていたよね。
多分『人』だったらイケメンだったろうな~v-343
ジョーイもダグもノースもみ~んな、いつも元気な姿で夢に登場するよ~
みんな『天使』になっていつも私たちのまわりをパタパタと飛んでるんじゃないかなv-410

我が家では最近、いつしか他の植木に芽を出したのとか
3本のクワズイモを植え替えをしました。
でも、やり方がいまいちで元気がないの。。。
近々、植え替えてあげなくちゃ~v-356
クワズイモって『強・生命力』を感じるな~葉っぱツヤツヤだしv-353
ルーママさん

いつもは訳の解らない夢ばかりみてるので、 こんなに
幸せな気持ちになる夢なんて、すっごーい久しぶりかも~~

それに、v-208じゃなくて、 私のところっていうのがねぇ・・・
小さい頃は、わたしっこだったのに、後半はv-208と一緒に
寝てたから、 ああ、でもやっぱりわたしだったんだぁ~と満足v-344



> お久しぶりですペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
> アル君゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
> 逢いに来てくれたんですね^^
> そういう幸せな夢って目覚めても
> 余韻に浸れますよね(*´エ`*)
>
> まだ天気悪い日が続きますが、
> 体調に気をつけてくださいd(・ω・*)ネッ!
モネさん

そう、確かにアルはトイマン界のイケメンだったよね、
あずきちゃんは、なんちゃって・・・だけど

> ジョーイもダグもノースもみ~んな、いつも元気な姿で夢に登場するよ~
いいなぁ、私なんてアルが始めてだし、マレーラ、バベットなんて
ちっとも夢に出てこない・・・(涙)


植え替えって、これは残したいって思ってるとダメなときがあるよね
うちのクワズイモは鉢植えで枯れたから、土を捨てたら、そこからの
復活だからね
『強・生命力』は半端じゃないかも~
大事にしなくちゃいけないんだv-91
  • おはようございます~♪来て
  •  あき 
  • 2009.07.03 08:57  
  •  [ 編集 ]
アルくん来てくれたんですね♪
今朝は行くか行くまかしているうちに
ドッグラン行きそびれました~。

>毎日1本収穫ってちょうどいいかも
そんなに収穫出来るんですか!
ちょっとビックリ~♪
あきさん

久しぶりで~す、
そうアルちゃんがやっと来てくれました

> ドッグラン行きそびれました~。
今、ドッグランは閉鎖中ですよ、 再オープンは梅雨明けかな?
でもって7月26日にオープニングイベントを行います
時間があったら来て下さいな
またお知らせしますから、 ほんとはお願いしたいこともあったけど
日曜日はお仕事かな~って思って・・・

> そんなに収穫出来るんですか!
> ちょっとビックリ~♪
きゅうりがこんなに簡単に出来るなんて思ってなかったから
驚き&喜びでした
>ほんとはお願いしたいこともあったけど
>日曜日はお仕事かな~って思って・・・
お休みしてお手伝いしますよ~!!
バイトだもん。
なんでも言ってくださいね~!!
こないだはパパに商店街で声かけていただいて
ビックリ&うれしかったです♪







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog