プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.06.05    カテゴリ:  未分類 

   # あーあ、 疲れが・・・

ドッグランの芝生貼りに参加したボランティアのみなさんは、
疲れとれたかな?
私は、 筋肉痛とかは全くなかったけど、 疲れがとれない
これって・・・・○○??

昨日からずーっと関係各者にお礼メールやら、 報告やらで追われている

次期会長は、 現会長からの指名制にしよう・・・うん、 そうしよう!!

じゃあ、 次期会長は「あなた」で決まりで~す
お心当たりの人はをあげて~~



今日は公園の中をお散歩、 緑の中を歩くって、 これもいいよね


IMG_6109.jpg
そう、 ゆっくり食事できるしね


IMG_6108.jpg
「公園の葉っぱっておいしいよね


IMG_6101.jpg
ドッグランにはいれなくったって、 やっぱり来ちゃうよね
なんとなく、 ランの前に集まって・・・・


IMG_6106.jpg
「中に入りたいなぁ、 なんで入れないんだろう??」



IMG_6105.jpg
当分は自転車でのお散歩です、 ここ数日お天気悪そうだし



今日のベランダは

09_ June-ブログ 056
ラズベリーが色ずき始めました、 でも一度には無理だから
今年もラズベリー酒は無理かな~
とっても色のきれいなお酒になるんだけど、 ジャムが作れるかどうか・・・かな



IMG_5949.jpg
隣の庭に「ギーギー」とうるさい鳴き声、 見た目はきれいなのに・・・ 



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


スポンサーサイト
こんにちは

木苺は一度にたくさんは取れないので取った順に冷凍してある程度の量になったらジャムや木苺酒にすると良いですよ~
わあオナガが庭に来るんですね!!
いいなぁ~~
うちのほうにも居るけど、遠くて見えない;
大きくて尻尾長くていいですよね☆
飼ってみたい野鳥NO.3くらいに入ります。
カラスの仲間だから、泣き声うるさいし、頭も良くて、増えすぎると困りものでしょうね~
ぶさん

こんにちは、 あの鳥は“オナガ”なんですか、
詳しいですね。

ほかにもいろいろな鳥が飛んでくるけど、 私はまったく
知識がなくて・・・

> 飼ってみたい野鳥NO.3くらいに入ります。
へぇー、 じゃあ、 No.1は何、 まさかカラスじゃないよね

> カラスの仲間だから、泣き声うるさいし、
ふう~ん、 鳴き声たしかにうるさかった。 それに何羽もいたし

ぶさんは生き物、 大好きなんですね
生き物大好きです!
一方通行な愛な時も多いですが・・・
飼いたい野鳥No.1はシジュウカラだったんですが、
以前若鳥を拾って飼ったら、家が大変なことになりました;
フンをつまんで投げ飛ばすんですよ~~
今のNo.1は、エナガです☆丸い小さい鳥です。
No.2はテリムクです。日本には居ませんが、青いメタリックなムクドリです。すごく綺麗です。
ぶさん

たしか、 へびも飼っていましたよね
なんでもOK??

> 今のNo.1は、エナガです☆丸い小さい鳥です。
> No.2はテリムクです。日本には居ませんが、青いメタリックなムクドリです。すごく綺麗です。
どちらも始めて耳にした名前です
ところで、 虫も得意ですか?

これから梅雨になると、 もっとも苦手な虫が大活躍・・・・
ヌルヌル系はきらいです
花を守るためには、 頑張っちゃうけれど~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog