プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.05.25    カテゴリ:  未分類 

   毎日楽しみ~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
    ↑
今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ここを、 ポチっとお願いします



『毎日、 同じ』
IMG_5574.jpg
平日の朝はおんなじ顔ぶれ、 雨上がりの今朝はちょっとヒンヤリ
じっとしていると、 「んんーん、 寒い」って感じなのに、 みんなどうしたの??



IMG_5586.jpg
走りもしないで、 今日もレノはマリちゃんを守ってるの??



IMG_5594.jpg
ジュリアもみーちゃんもまったり



IMG_5597.jpg
ブリッツは相変わらずスフィンクス


IMG_5599.jpg
元気なのは、凛ちゃんとマリちゃんだけ



『本日のベランダは~』

IMG_5566.jpg
フルーツトマトの実がつきました
甘~いのが出来るかどうか、 挑戦です
水やりは控えめにって思っているのに、 タイミングいいのか悪いのか
雨が降る~~


IMG_5569.jpg
もう1種類は“シシリアンルージュ”
野菜作りは土作りっていうから、 どうなのかこちらも楽しみに



IMG_5652.jpg
“ビビメイズン”
蕾がふくらんできて、 楽しみにしていたのに、雨がぁ~
外側の花びらが汚くなってしまって、 がっかりです
一度に沢山咲くのも、 豪華できれいだけど、 私の鉢植えの薔薇は
ポツリポツリと・・・
春先にゾウムシにやられて、 つぼみが少ししかなくなってしまった



IMG_5644.jpg
“クレシーダー”
とっても香りに特徴がある薔薇
一般的な薔薇の香りをイメージすると、 びっくり、
ミルラの香りと言うそう


スポンサーサイト
こんにちわ~
またまたお邪魔させていただきました♪

ボルさんの運動いつもお疲れ様ですv-230

家の庭のバラたちも大分咲き始めましたので良かったら見に来てください

ミニトマト、もう実がついているんですね~
長野はまだまだですが、10月の終わり位まで食べられます(笑)
ぼーちゃんの母さま

そちらにも、 お邪魔しました
日々お庭がにぎやかにって楽しみですね
やっぱり、 バラに囲まれて、 ぼーっとお茶をする
至福のときですよね

> ミニトマト、もう実がついているんですね~
去年、 始めて植えてみてうまくいったので、 今年も味をしめました
花のつぎは団子ですかねぇ~8笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog