プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.05.22    カテゴリ:  未分類 

   仲良し


毎日毎日、 ドッグランに来て、 毎日毎日一緒に走る
ジュリアの遊び相手はみーちゃんだけ

家でもドッグランでも


IMG_5422.jpg
今日は昨日より涼しいからよく走る




「あたしはおとうさんと遊ぶんだい!!」



IMG_5477.jpg
今年のうちの“マレーラ”はうどんこ病にやられてしまった
そのせいか、 色が変、 ちょっとボケているし、 花も小さい


IMG_5363.jpg
“ビビメイズン”
香りがとってもいいけど、 ディープカップ咲きで花びらの数が多いので
なかなかきれいにひらいてくれない・・・


IMG_5488.jpg
“グリーンアイス”


IMG_5490.jpg

スポンサーサイト
こんにちわ~

ボルゾイさんたち、ど迫力ですね!!!
背中を弓なりにして走るのって、
運動能力の高い子たちなんだって、
この前、本で読みました!!!

ビアンカはこんな風には走れないなぁ。
ドタドタ・バタバタ、無駄に走って・ます・・・(笑)

あずきちゃん、やっぱり可愛いです~♪
とってもうれしそうなお顔!
暑さには強いんですね。
お気に入りのアガサ・クリスティの小説に
マンチェスター・テリアが活躍するのがありまして、
どんなワンコなんだろう?
って長年思ってました。
小説に出てくるのは元気溌剌なワンコなんですが、
ほんと、あずきちゃん見てて、納得しました!!!
ビアンカさん

こんにちはv-279
ボルゾイは走る姿がほんとうに美しいって
思います
ドッグランじゃなくて河原のグランドのほうが
広々して気持ちいいって走りをしますけどね

ボルゾイは走り出しから体の上下運動がなくなってくると
どんどん加速してくるのです
広~いロシアを走っていた犬ですからねv-355

> マンチェスター・テリアが活躍するのがありまして、
> どんなワンコなんだろう?
あずきはトイ・マンチェスターですが、 活発・元気溌剌v-363
ワンです。 若い頃はボール投げをやってもやっても疲れ知らず
投げてるこちらがギブアップでした

マンチェスター・テリアってちょうどボクサーとトイマンの中間ぐらいの
サイズで耳はたれ耳です
残念ながら国内、 本国イギリスにも現在はほとんどいないらしく
私も7,8年前に一度実物を見ただけです

ところで、 トイマンを日本に持ってきたのは、 かの「横山大観」なんですよ!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog