プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.05.05    カテゴリ:  未分類 

   応援に~!!


久しぶりに揃ってドッグショーの会場に出かけました
今日は、 出陳ではなく応援です
ちょっと暑かったけど、 久しぶりに親戚犬、 知り合い犬、 成長を楽しみに
してくれているさくらままに会え楽しいひと時でした

みーちゃんの同胎のオリオン君とジュリアの同胎のオードリーちゃんが
出陳しました

久しぶりに会うさくらまま(オリオンママ)がミスティーとレノの成長ぶりを
喜んでくれました
ブリッツはいつも食い気で満々、 ショー会場は大好きなレバーの匂いが
いっぱい
知り合いを見つけては、 ポケット、 バッグに鼻を突っ込んでいました



IMG_4707.jpg
いよいよ審査開始、 オリオン君、いいねぇ
やっぱり、兄弟似ているね



IMG_4735.jpg
この子はブリッツの孫にあたる10ヶ月の女の子
まだショーチャレンジ3回目というのに、 ウイナーズ選でリザーブ
見事にカードゲットしていました 



IMG_4746.jpg
そして、 ジュリアの同胎のオードリーちゃん、 チャンピオン完成してからも
ずーっとオナハンでショーチャレンジ、 「最近は楽しい結果もあるのよ」とは
ママの弁、 えらいなぁ、 ジュリアは完成後ずーっとお休みです



IMG_4765.jpg
終わってから、 久しぶりのご対面、 雰囲気はよく似ているけど
ジュリアはママ似でオードリーちゃんはパパ似かな
ジュリアが変わり者と思っていたら、 おーちゃんも性格が似ていて
やっぱり「血」っと納得!!
こんど、 ドッグランで一緒に遊ぶ約束をしました、 楽しみ楽しみ

他にも、 初対面のブリッツの孫の「マーキュリー君」、 ご近所のアレックス君、 
NIKEちゃんにも会うことができました 



IMG_4698.jpg
待ってる間、 サラダバーでお食事中のジュリア、 「食べ放題で、 なかなか
いけるわぁ~」だって



5月に入って、 次々と咲き出したバラ
IMG_4671misty.jpg
“ミスティーパープル”
名前に惹かれて買ったバラ、 そう、みーちゃんのミスティーです



IMG_4645.jpg



IMG_4667.jpg
“min. アルデバラン”
こちらも、 色と名前に惹かれて買ったもの
かつて、 アルデバランとい名前のボルゾイがいました


IMG_4632.jpg
“レディーヒリンドン”
花の大きさに比べて茎が細いので、 花首がたれてしまいます



IMG_4614.jpg
“アルベリックバルビエ”
つるのオールドローズ、 クリームがかった白が繊細な感じで大好きなバラ



IMG_4682osero.jpg
“オセロ”
バラにも雨バラがあるのって言いたいくらい、 このバラが咲くときは
たいてい雨が降る、 だからきれいなうちに切花にして楽しむことに・・・
 

スポンサーサイト
ジュリアまま、お久しぶりでした~♪
おーちゃんとジュリア、性格が似ているなんて(笑)そーいや、おちゃんもサラダバー大好きですよ。なんていうか、とっても「濃い」性格してまーす。
そしてバラ、お好きだったんですね。私もバラが大好きで、我が家の次女の名前は、アンジェラというバラの名前からとったんですよ~。今年はたくさん咲きそうで楽しみですが、このところの気温の高さに虫もいっぱいです(泣)
それではまた、おあいできるのを楽しみにしてま~す。
ショー会場で久しぶりに会えたのに。。。
なんだかんだと・・・ショーのお手伝いやら・・・ベビーの見学・・・とゆっくり話そうとするとタイミングが悪くて・・・なかなかゆっくりお話できなくて残念でした。。(;´д`)トホホ

いつもの電話のほうがお話ゆっくり出来るなんて・・・せっかくあったのに・・・・

もっともっとゆっくりみんなをはぐはぐしたかったなあ~

でもブリともしっかり次回会う約束したしね。。(⌒^⌒)b うん
きっと
元気でいつまでもかっこいいみんなのパパでいてくれることでしょう。。(*`◇´*)/ ハーイ♪

そしていつもいつも本当にご馳走様です。。ペコリ(o_ _)o))
さくらままさん

確かにショーの会場はバタバタして落ち着かないよね
それにしても、 タイミング悪くてけっこうすれ違っていたね

わたしはせっかくのオリオンに触れなくて残念だったなぁ~


また、 会える日を楽しみに!!
ブリッツもわがままに(笑)、 ストレスないように過ごさせま~す








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog