プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.05.02    カテゴリ:  未分類 

   今年も緑のカーテンを

IMG_4478.jpg
ホームセンターで今年もゴーやの苗を買ってきた
去年はそこそこ収穫できたし、 りっぱな緑のカーテン
だったので、 今年もと欲張って10個も買ってしまった

他にもトウガラシ、 トマト、 きゅうり、 オクラと欲張ってしまった
年々いろんな種類がふえているのにびっくり、 選ぶのにずいぶんと
迷ってしまった
確かに家庭菜園ブームだし、 見ているとなんでも作れそうに思えてくる
あれもこれもほしくなるけど、 そんなに育てられないし~



IMG_4479.jpg
柚子胡椒にかかせないトウガラシ、 今年はハバネロはやめて
普通のトウガラシと、この島トウガラシを買ってみた
島唐辛子もかなり辛いって聞いたけど、 どうでしょうか、 今から
楽しみたのしみ



IMG_4525.jpg
暖かくなってきて活動的になってきたのか、 今日はボールの日
珍しくやる気満々のあずきです



IMG_4421.jpg
スタンダードプードルの“ジルちゃん”
トイプーにしては足が長いなぁ・・・って思っていたら
3ヶ月半のスタンプーでした
まだまだ動きが赤ちゃんで可愛い!!







IMG_4506.jpg
アカシアが満開に



IMG_4573.jpg
虹がわかるかなぁ~~



IMG_4574.jpg



ボウベルズ004
“ボウベルズ”




IMG_4562.jpg
開いたときの“ラベンダー ピノッキオ”







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog