プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.04.13    カテゴリ:  未分類 

   なんとなく・・・


ドッグランの八重桜が咲き始めて、 ちょっと他よりゆっくりだから
またまた楽しめる
ソメイヨシノはこの2日くらいで、 あっという間に葉桜になってしまったから



IMG_3683.jpg
この微妙な距離は何???
レノくんはいろんなことが気になる性格だなぁ~


IMG_3673.jpg
大好きなとうさんに甘えて、 おしりすりすりのムサシくん



IMG_3688.jpg
おとうさんが「メリー、 帰るよぉー」たって、 いつまでもレノと遊んでいたい
メリーちゃんです



IMG_3717.jpg
月曜日の朝、久しぶりに会った『こはるちゃん』
前に会ったときより、 スリムになったね



IMG_3702.jpg
ヤキモチ焼きのこはるちゃん、 「私のおかあさんなのにぃ~~」



IMG_3706.jpg
「良かった」っと、 おかあさんになでなでしてもらって、 ほっと安心



IMG_3711.jpg
「おはよう、 仲良くしようね」



IMG_3714.jpg
まったりモードのローズ、 やっぱり今日は犬たちにとっては
暑いね、 みんなまったり、 まったり~~



IMG_3709.jpg
あずきにはちょうどいいけどね




スポンサーサイト
気温が上昇すると、犬たちは駆けっこしても直ぐに『ハーハーッ、ゼーゼーッ』して、グランドの水道へe-246
今朝は黒組さんたち川に浸かってたっけ(笑)
ホース持って、ボル組さんもいらっしゃいませんか?
うなねんじんfemaleさん

いきなり、 夏???では、 犬だって人間だって
体がついていかない
私も年々・・・きつーいv-12

> 今朝は黒組さんたち川に浸かってたっけ(笑)
間違いなく、 うちのジュリアは川に直行だね

> ホース持って、ボル組さんもいらっしゃいませんか?
そうなの、 友だちも河原に行きたいって言っているんだけど
今、日曜日はグランドで野球やっているのかな?
そう云えば週末は野球が始まりましたね。2面とも使っていることは未だ無いけど・・・。やっぱりウイークデーが、この広い野原いっぱいe-343(ちょっと古いね)という感じですよ~e-316






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog