プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.03.04    カテゴリ:  未分類 

   春はまだまだ

3月に入ってから寒い日つづき、 三寒四温で春が来るというが、 まだまだかなぁ
昨夜だって雪が降るし、 目覚めたときに積もってるかなぁ~なんて期待半分だった
けど、 カーテンを開けたらもう止んでいた(中途半端な降り方はかえって迷惑)

おかげでドッグランは当分は入れられない

一日も早くいい状態にしたくて、 3月1日の花の丘フェスタに出店
芦花ワンクラブの募金活動を行いました





今回はサポーターの人たちが協力を申し出てくれて、 花の丘とドッグラン前の
2箇所での募金活動になりました


DSC01750.jpg



1235909606.jpg
ドッグラン前ではミニバザーも開かれ、 強力なチームワークのおかげで
たくさんの募金が集まりました

春が楽しみだなぁ~~




風の強い朝、 ワンズにとってはなんのその、 私は花粉症でつら~~い
マシューの耳毛が風になびいて可愛い

明日は啓蟄、 とは言えこの寒さでは虫も今しばらくは土の中かな・・・







スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog