プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.02.21    カテゴリ:  未分類 

   いよいよ・・・

09_ Feb.-ブログ用 029
すぐ近くの空き地の工事が始まった、 4階建てのマンションが建つ
私たちが引っ越して来たときからもう16年以上も何も建たなかった
区が学校用地として買いたいといってきたときにも売らず、 定期的に
草刈りや剪定などの手入れをしていたのに、 一昨年ぐらいから
何もされないままなので、 いよいよかなと思っていた

昔はちょっと壊れたフェンスから犬を入れて走らせたこともあった
大雪の次の日に入れて、 大喜びの犬たち、 その足跡から
うちの犬たちだってバレバレだった

何よりも真ん中の桜の木が見事


09_ Feb.-ブログ用 033
この桜を楽しみにしている人が大勢いる、 この木は残すと聞いたが
建物に囲まれて外部の人からは見えないんだろうなぁ
今年の桜は見せてほしいなぁ・・・


IMG_1598.jpg
お隣の入り口にこんな札が、 声を掛ければ中に入って見せていただくことも
できるのです。 聞き慣れない名札が・・・
椿かなぁ、 なんて思いながら後で聞いてみようっと


IMG_1596.jpg
外からは“しだれ梅”が満開でとてもきれい!!





IMG_1675.jpg
最近ルーナは、 うちのボルゾイたちが苦手になってきた。
なにしろ4頭で囲まれたら誰だってイヤだよねぇ
ルーナの前にいたダルメシアンのバークレイは大のボルゾイ好き
なにしろ、 マレーラの妹分で大の仲良しだったけど


IMG_1678.jpg
ママに助けを求めてしまった



IMG_1660.jpg
ポーラちゃんもブリッツに匂いを嗅がれて困った顔
うちの男どもはポーラちゃんがお気に入り





今朝のランはドロドロだろうなぁ・・・と思いながら行ったら
真っ白、 そんなに冷えたっけ~~
でワンズは走る走る~~~あと数日で9歳になるブリッツまで






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog