プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.02.12    カテゴリ:  未分類 

   おめでとう!!   自画自賛


Happy Birthday To Gala
おともだちのガラちゃんが今日12日で16歳になりました。
年とともにいとおしくなって、 この目がなんとも可愛い
みんなが走り回っているランで、 うまくよけながら、 ゆっくり、 ゆったり
これからも、 私たちを癒してね
み~んな、 あなたと一緒にいられる幸せを感じていますよ



09_ Feb.-ブログ用 019
今日はガラちゃんの飼い主さんから、 みんなにプレゼントが
ほんとはこちらがお祝いしなくちゃ・・・ねぇ
ごちそうさまです



IMG_1391.jpg
みーは誰よりも早く『武蔵一族』を見つける、 そして吠える
それが何を意味するのか、 ムサ父を呼んでいるのか、 それとも・・・


IMG_1393.jpg
ずーっと吠えてます
家に来たときには、 ベタベタと甘えて、 抱きついて、 おかしな子です


IMG_1411.jpg
ムサ父のバッグの中には・・・後ろから近づくブリッツって・・・なに!!







今日のミスティ&レノ



最近自分で作るデザートが、 とってもおいしく感じる
先日も友だちのところでホームパーティに持っていったのが
「チーズスフレ」と「アップルタルト」、 特にチーズスフレは好評でした
「うん、 私もうまくできた」って思います・・・自画自賛 ですが

09_ Feb.-ブログ用 006

09_ Feb.-ブログ用 008












お友達のレトリバー達が、10歳を前後にいろいろな病気が発覚。 余命を宣告されたりし、年末からちょと暗い気持ちでした。
ご長寿の子のお話をきくと、ほっとした気持ちになります。 
一日でも長く、キミ達と一緒にくらしたい・・って、いつも思っています。

ガラちゃん、白髪もお口のまわりにちょこっとだけ・・・
まだまだ若犬と引けをとらないよ風貌ですよ。
ランの楽しい雰囲気を味わって、また素敵な一年を送ってくださいね。

a-ko mamaさん

こんにちは、

> ご長寿の子のお話をきくと、ほっとした気持ちになります。
ほんとにそうですね、 ボルゾイはやっぱり10歳って高いハードルですから
余計に羨ましくもあり、 うれしくもありです
近所にいるブリッツのおばさん犬が14歳なんです、 すご~いことで
こちらも、 がんばれです 
 
> 一日でも長く、キミ達と一緒にくらしたい・・って、いつも思っています。
わたしも実感です

> ランの楽しい雰囲気を味わって、また素敵な一年を送ってくださいね。
a-ko mamaさんのお言葉、 ガラちゃんに伝えますね








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog