プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.02.08    カテゴリ:  未分類 

   レノ 3歳になりました

ボルたち-3 020
今日で3歳になりました。
あさりちゃん、 アレクセイ君、 まりあちゃん、 ポッキー君、 ソルティー君
皆、みんなお祝いしてもらったかな?

ますます、 ブリパパに似てきたレノです


ボルたち-3 016
今日はいつものミートローフにまわりはサツマイモで飾ってみました








IMG_1279.jpg
昨日は久しぶりにあさりちゃんが遊びに来たし、 メリーちゃんもいるし
ルンルンのレノでした

IMG_1228.jpg
あさりちゃんに会って、 うれしいんだね

IMG_1287.jpg
少しお肉がついてとってもいい感じになってきましたね

IMG_1275.jpg
落ち着きもでてきて、 んーん、キレイになったね
コートの長さも出てきたし






スポンサーサイト
レノくんお誕生日おめでとうございます。
ほんとにブリッツくんに似てますね。
表情とかもv気品漂ってます。
ケーキおいしそうだなぁ
ちなみにあれから、またジンジャープリンを作って失敗したぷです。
成功は3回くらいかな・・・

あ、やっとリンク集の作り方をマスターしたので、
こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ぶ さん

> レノくんお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます

> ほんとにブリッツくんに似てますね。
そうなんです、 ちょっと前まではブリッツよりも一回り小さくて
レノはこのままかな・・・なんて思っていたら、 ここにきて
体高がのびて同じくらいになりました
やっぱり、 大型犬は成長がゆっくりです

> ケーキおいしそうだなぁ
でしょ、 みんなサツマイモ大好きだから大喜びでした

> ちなみにあれから、またジンジャープリンを作って失敗したぷです。
結構牛乳の温度とか量とか微妙かも、 私も最近は牛乳の量を
減らしたりして作っています

> あ、やっとリンク集の作り方をマスターしたので、
> こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
はい、 どうぞよろしくv-433

ところで、 4月の本部展にレノを出陳します
宝ちゃんを連れて見に行きますか?
  • ぜひぜひ!!
  •  ぷ 
  • 2009.02.11 02:10  
  •  [ 編集 ]
4月の東京ビッグサイト2DAYSですね!
ぜひぜひ伺いたいと思います。
宝も連れて行きます!!
どちらの日に出るんでしょうか?
生レノ君に会えるなんて!
今から楽しみです♪
ブリッツくんは応援に来るんですか??
会いたいなあ~~
ぶ さん

本部展はボルゾイは4日(土)です
時間はまだわからないのですが、 分かり次第
連絡しますね

今のところレノだけを連れて行く予定ですが、
ブリッツも連れていくかも、 

宝ちゃんに会うの楽しみです~~v-344



遅ればせながら・・・・ペコリ(o_ _)o))すいません・・・

レノ君 あさりちゃんお誕生日おめでとうございま~す

みんなもう。。。3歳なんだねぇ~

レノ君はパパにそっくりになってイケメン君・・ブリッツママのご希望にお答えすることができ大役を果たせたとほっとしています・・

そして・・あさりちゃんめちゃくちゃ綺麗になりましたね。。
シルエットもとっても素敵~v-10

本部展でお会いできるのをたのしみにしていますよ~~んv-238

さくらままさん

> レノ君 あさりちゃんお誕生日おめでとうございま~す
ありがとうございま~す。 早いもんですねぇ

> レノ君はパパにそっくりになってイケメン君
でしょ、 似てきたよね、 体高も伸びたし

> そして・・あさりちゃんめちゃくちゃ綺麗になりましたね。。
> シルエットもとっても素敵~v-10
私も久しぶりに会って、 すごーくよくなっているので、 
うれしいびっくりでした、 姿かたち、 ステイした時のポーズ
コートもいい感じ、 ショーに出したくなっちゃう

> 本部展でお会いできるのをたのしみにしていますよ~~んv-238
そうなの? うれしい~~、 じゃあ、 みーも連れて行かなくっちゃ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog