プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2009.02.07    カテゴリ:  未分類 

   オムライス  &  編み物

オムレツ
家は玉子を岡山から取り寄せています。 そんな産みたて玉子が
届いたときの私のお昼はオムライス
やっぱりオムレツをスプーンで割ったらトローっとなるくらいじゃないとね
となると、 3個は使う、 毎朝1個食べるので、 そんな日は4個も
食べてしまう、 ちょっと食べすぎ

玉子の食べすぎはコレステロールが心配って言う人もいるけど
まぁ、 健康診断の結果はすべて正常だし、 この玉子は普通よりも
コレステロール値が低いっていうから、 まあ、いいか


09_ Jan.-ブログ用 053
たまには自分のものをと、 2週間ほど前からセーターを編み始めた
だけど、 一向に進まずまだ前身ごろも編めていない
この調子だと出来上がる頃には春になりそう、
以前は1週間に1枚のわりで編めたのに、 もっともその頃はワンズもいないし
自分のことだけをやってれば良かったわけだけど・・・

集中して編んでしまわないと、 完成までたどりつけるかどうか




ランのワンズ


まだまだ、 子供っぽいブリッツ、 マリちゃんと遊んでるのに、 みーやジュリアに
じゃまされ、 「あっちへ行ってぇー」とりんちゃん


IMG_1139.jpg
何を狙っているのかなぁ?   鳥をみてるのかな


IMG_1141.jpg
器用ににこんなところに乗っていました、 それにしてもノラちゃんにしては
ふっくらしてる、 みーんなに餌をもらってるんだね


IMG_1153.jpg
最近公園でよく見かけるこの鳥は??
犬のこともちっとも怖がらない、 さすがこの後ブリッツが近づいたら
飛び立ってしまったけど









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog