fc2ブログ
プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
26年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は4代目5代目のバラン、ジレ、フェイ
そして今年生まれたレナード、マレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2018.02.01    カテゴリ:  未分類 

   もうちょっと、暖かいかと

20180131225858d9c.jpg
今週また東京へ
箱根ほどじゃないけど、東京も寒い
公園の雪も残っているし

20180131225854143.jpg

朝の7時代じゃ寒くて、散歩している子も少ないし~
誰にも会わないのは、ちょっとつまらないかなぁ~


20180131225855713.jpg
只今、ヒート中のフェイです。
もうバランがベッタリ張りついて、

20180131225856a21.jpg
仕方ないことだけどね
ちょっと離さないとどっちも可愛そうかな

心なしかジレがつまらなそう

箱根に戻ったら、発散~~で、爆走だね

それより、また雪予報が出てるけど
どうなんだろう?
前回程は降らないでしょう~って言ってるけど、こればかりは
わからないよねぇ
先日の雪がまだ大分残っているところに積もるって、どんなんだろう
しかも後2週間くらいは寒さが続くそうなので、きっと溶けないだろうし
初めての冬
想像できません



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
今日も訪問ありがとうございます。
よろしかったら、↑をポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト



昨日はアロシャンで横浜でしたが、がちがちの雪が結構残っていましたよ^^;

凍った雪に新しい雪が積もると・・・滑ります!
しかも凍った所が見えないから厄介です。
ウチより下は塩カル大量に撒かれていて犬達歩かせるの嫌なので山登り
アイゼンが離せず疲れます>0<

バランも大変ね~
ボズの首は少しよくなったのかしら・・・
ななさん

やっぱり沢山降っちゃったねぇ~
降ってるときはいいけど、その後だよね
今は雪が柔らかいからみんなも庭で遊ぶけど、固くなったらまた動かない~かな
道路は除雪車が入るけど、歩道は雪が残ったままだから危なくて散歩できませ~ん

仕方ないとはいえ、バランも疲れないのかなぁ~です
ボズの首は少し良くなったみたいです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog