プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.12.14    カテゴリ:  未分類 

   オニュウ

IMG_9619.jpg
「寒がりのわたしにって、またおかあさんが洋服を作ってくれました。
こんどはエアーテックで内側がフリースだからとっても暖かいの
でも、 おかあさんたら厚み分を計算しなかったみたいで、 ちょっとパツパツ
別にわたしが太っているってわけじゃないのよ、 私たちみたいな短毛犬は
冬は自分の脂肪を燃やしてエネルギーにするから、 夏より細くなるのよ
でもいまの体型を維持しなくちゃ」   by あずき

たしかに出来上がって、 さあと着せてみたら、 ちょっときつきつ
まぁ、 ちょっと我慢してもらうしかないか
また違うの作ってあげるからさ

IMG_9503.jpg
「見た目に豪華なコートでしょ、 色合いが男の子っぽいきがするけど・・・
こんどはブーツがほしいなぁ」  by あずき




ランの土は相変わらずツルツルでワンたちも、 人間も気をつけないと危険
おとうさんが落ち葉を集めてはランに撒きました、 すこしはちがうかな?
スポンサーサイト
オオーw(*゜o゜*)w
あずきちゃんファッションショー^^
いいな~暖かそう(*^▽^*)
ファーがセレブ感漂ってるよ~^^
すごい!
まるで売り物ですよー!!
ブーツ、サーフィンして探したら1足16000円でした。
かける4足・・・もちろん買いませんでしたが。
ツルツルの足場、気をつけてくださいね~!!
ルーママさん

洋服作ってると、 次は次はってなってくるんですよ
でもうちのミシンおんぼろで、 なかなかスムースにいかないん
ですよ、 厚縫いはできないし・・・

あきさん

久しぶり、 元気?
ランはツルツルだわ、 寒いわで最悪です
あずきはランに入るなり、 誰彼かまわず「抱っこしてぇー」
です。
でもブーツってそんなに高いんだ、 うちではとても買えないから
作るしかないかぁ・・・昔私の母は私の赤ちゃん靴を作って
くれました






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog