プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.12.02    カテゴリ:  未分類 

   落ち葉焚き


お隣のもみじの紅葉がきれいだったので、 写真を撮っていたら煙が・・・
パチッパチって音がする方に行って見たら、 煙に陽がさしてとってもきれい
おもわずシャッターをきったら、 お隣のおばあちゃまがけげんそうな顔して
近寄ってきた、 あまりの煙の勢いに私が見に来たと思ったみたい

9時から3時までの間は燃やしてもいいって、 消防署の許可をとってあるから
大丈夫なのって、 「いやぁ、あんまりきれいだったから」って言ったら
「だったら、 ダリアがきれいだから撮っていって」って中に入れてくれた

ここのお庭、 花や野草だけじゃなく、 いろんな石仏もあちこちに
置いてあって、 なんとも不思議な空間なんです

IMG_9320.jpg


IMG_daria.jpg
いまどきお庭で落ち葉を燃やせるなんて、 なんとも羨ましい広さのお庭です
手入れをし、 管理をするのは大変でしょうが、 なにもせずに眺めていられる
私は幸せ者です





スポンサーサイト
素敵なお庭って大変な労力のもとに
保たれてるんですよね^^;
ガーデニングとか苦手で
不精な私はマンションでよかったw
綺麗な物・美しい物は眺めるだけがいいですw
ルーママさん

>素敵なお庭って大変な労力のもとに
 確かにいつもお花が咲いてる家なんて、 手入れにどれほどの
 時間がとられる事か
 私も最近不精になってきて、 めんどくさくてしょうがない
 花がないのも寂しいけどね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog