プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.09.10    カテゴリ:  未分類 

   ターシャ、レーナに会いに


今朝も小田原方面の東の空には、太陽が~
さて、今日はどこに行こうかぁ~

02-DSC_2517.jpg
で、向かった先は、ターシャ、レーナのお家
早起きレーナ、もしかしたら庭で遊んでいるかなぁ~と、思いながら家に近づくと
ターシャの吠える声とともに、レーナが走ってきました

03-DSC_2519.jpg
「入って入って~」のお言葉に、さっそくお庭へ
ブレブレだけど、フェイちゃん、初めてのお庭にワァ~イであっちへ行ったりこっちへ行ったり

04-DSC_2520.jpg
ボズ、バランはクンクン、チェックチェック~

05-DSC_2526.jpg
ジレもレーナに会えて嬉しいなぁ~です

08-DSC_2544.jpg
なによりも嬉しいのはフェイだね

1-DSC_2533.jpg
ボズは一通りお庭のチェックが終わったら、さっさとデッキでくつろいで~

3-DSC_2539.jpg
レーナは上がったり下りたり~
レーナの日課は、起きるとまずは庭に出て走り回ったり、丸太を掘り返したり~
遊んできたよ~って、ママさんに報告、そしてまたすぐに庭へ~を繰り返しているそうです

2-DSC_2534.jpg
ちょっと急な階段、向こうも見えるし~フェイには無理かなぁ~と思ったけど
まったく気にせず、上り下りしてた

06-DSC_2527.jpg

07-DSC_2531.jpg

09-DSC_2561.jpg
ジレの近くにある丸太、土留めしてあったものを、全部レーナが掘り返し運んだそうです。
こんな事した子は、初めて~だそうです

4-DSC_2549.jpg
バランも怖がらずに上り下り

5-DSC_2553.jpg
ジレもね

10-DSC_2569_20170910213703088.jpg
コーヒー入れるから飲んでいってねぇ~のお言葉に甘えて
コーヒーだけいただくつもりが、なにやら朝食の準備が

12-DSC_2575.jpg
パパさんの入れてくれるコーヒーは本当に美味しい
突然の訪問にもかかわらず、厚かましく朝食まで、いただいちゃいました

13-DSC_2577.jpg
暑くなく寒くなくの気持ちいい朝、外でいただくコーヒーとパンケーキ、最高!!

11-DSC_2573.jpg
前に、一度にみんなに囲まれて、それ以来、ビビッてみんなと一緒には過ごさないターシャ
最初は部屋から出てこなかったけど、ここはターシャのお家、少しづつね~て、
フェイなら大丈夫

15-DSC_2581.jpg
ボズは兄弟だから大丈夫

16-DSC_2582.jpg
一番ダメだったのがジレだったんだけど~ちょっと距離が縮まりました

6-DSC_2556.jpg
そして、帰る前にもうひと遊びねぇ~

14-DSC_2580.jpg
こんどまた遊ぼうね~

居心地がよくって、すっかりのんびりしてしまいました。
みーちゃんが待ってるから、急がないと~とお暇しました

家に帰って、ご飯を食べた後は夕方まで、ぐっすり~なボルズ
よほど楽しかったのかな
また、遊びに行こうね




<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。

ご連絡先を明記の上、メールフォームよりお気軽にお問合せください。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
今日も訪問ありがとうございます。
よろしかったら、ポチッとお願いします。























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog