プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.09.08    カテゴリ:  未分類 

   お天気に振り回されて


今日もスッキリお天気~とはいきませんが、ススキの原1周散歩~しました。
歩道が無い区間があるので、早朝でないと、車が多くて危険です。


1-DSC_2466.jpg
ふと、ススキの原を見下ろすと、ススキがなぎ倒されてるような

2-DSC_2467.jpg
ここは、立ち入り禁止だから、人間が入るわけないし~
途中まで、倒されていて、その先はトンネルになっているような
やっぱりイノシシかなぁ~そういえば、先日も獣道があったって、クレアパパが言ってたし~

1-DSC_2468.jpg
日中出てくることはないと思うけど、絶対はないから、要注意ですね

3-DSC_2470.jpg
それにしても、微妙なお天気です。
天気予報では、たしか日中は晴れるって言っていたような
で、洗濯もどっさり~晴れて気持ちいいので、せっせと掃除~
と、雨音が~で、洗濯物を取り込んで、家の中に干して~~で、またお日さまが~
午前中はこんな感じで、窓を開けたり閉めたり~空とにらめっこ

2-DSC_2478.jpg
昼頃、庭に犬たちを出し

3-DSC_2479.jpg

4-DSC_2483.jpg
みーちゃんも、気持ちいい~とくつろいでいるのに

5-DSC_2485.jpg
バランだって、涼しくて、いいなぁ~って

5-DSC_2487.jpg
散々、フェイと遊んで足元泥んこのジレ~と、またまたポツリ
雨だから、部屋に戻ろう~としたところ、いきなりザァーと雨
しばし、木の下で雨宿り~、
顔に雨があたるのが嫌いなみーちゃん、「あたしは帰る~~」って、凄い速さで
部屋に戻っていった、あんなに速く走れるなんて、ちょっとびっくり~でした

その後も、雨は降ったり止んだり

明日の天気を期待しよう~と


1-DSC_2477.jpg


<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。

ご連絡先を明記の上、メールフォームよりお気軽にお問合せください。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
今日も訪問ありがとうございます。
よろしかったら、ポチッとお願いします。






















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog