プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.09.03    カテゴリ:  未分類 

   秋晴れ~


昨日の朝、前夜からの雨は朝まで降り続き、散歩できないねぇ~だったのが
7時過ぎには止んで、その後はどんどん青空が広がって、一気に秋晴れ~

1-DSC_2333.jpg
と同時に、ジレ、フェイは弾けてる~~

3-DSC_2336_201709032306467d4.jpg

4-DSC_2337_2017090323064798b.jpg
風も吹いて、湿度がどんどん下がって、気持ちいいねぇ~

5-DSC_2340.jpg

6-DSC_2343.jpg

7-DSC_2345.jpg
いつものように風を感じているみーちゃん

1-DSC_2348.jpg
ああ~気持ちよくって~~の(^_-)-☆

1-DSC_2356.jpg
爽やかで気分がいいので、ならばと、またまたススキの原1周散歩へ出発~
バランは大好きな、クレアママと一緒で、ご満足

2-DSC_2353.jpg
ほんとに、気持ちにのいい秋晴れ~
お天気、つづくといいね


01-DSC_2366.jpg
そして、日曜日、静岡からお友だちが遊びに来ました

02-DSC_2370.jpg
ノエルくんです


04-DSC_2374.jpg
最初は、ワンワン吠えて強気、一度は脅すような態度のジレ
でも、近くで会うと、途端に女の子になって、目つきまで変わってしまうジレ

05-DSC_2375.jpg
女の子アピール全開~
ノエルくんを誘ってます

06-DSC_2380.jpg
ノエルくんも、その気になって~ジレを追いかけ、走る走る~
こんなに走るのひさしぶりだねぇ~って、パパさんママさん

03-DSC_2372.jpg
フェイも遊びたいのに~なかなか2人の輪の中に入れません

07-DSC_2384.jpg

08-DSC_2395.jpg
そして、ノエルくんはお決まりの入水


09-DSC_2396.jpg
あ~あ、汚れちゃったねぇ~


10-DSC_2398.jpg
でも、前ほどは水に浸かることも遊ぶこともなく~大人になったのかな?
それとも、ジレのことが気になるのかな~?って
ノエルくん、遊んでくれてありがとう by ジレ




<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。

ご連絡先を明記の上、メールフォームよりお気軽にお問合せください。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
今日も訪問ありがとうございます。
よろしかったら、ポチッとお願いします。























日曜日は大変お世話になりました。
久しぶりにノエルの疾走する姿と黒くなる姿を見れました(笑)
ありがとうございました。
ノエルパパさん

昨日は、ジレ、フェイとも楽しいひと時を過ごすことができました。
ジレは、兄ちゃん'ず以外の男子には、女の子~になっちゃうんですよね。

久々、ノエルくんの入水が見れたけど、やっぱりちょっと大人になって
立派な体格の男子になりましたね。

また、遊んでくださいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog