プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.08.31    カテゴリ:  未分類 

   早朝散歩が気持ちいい~


早朝は、空気もひんやり~でも散歩するにはちょうどいい
サルスベリ、東京ではもう終わってしまったけど、こちらは今が満開

07-DSC_2279.jpg
気持ちいいと足取りも軽いねぇ~ボズくん

08-DSC_2280.jpg
いつも一番前でスタスタ歩くのはジレ

09-DSC_2281.jpg
僕はねぇ~最近ちょっとどんより~なバランですが、やっぱり外を歩くのは気分転換だね

05-DSC_2272.jpg
今日も晴れそう~な空だけど、山の天気はすぐ変わるからなぁ~

06-DSC_2276.jpg

10-DSC_2284.jpg
今日もススキの原は登らないよ~

12-DSC_2289.jpg
だって、この看板だからね
眺めるだけです


11-DSC_2288.jpg
日に日に、すすきの穂が開いています


02-DSC_2266.jpg

03-DSC_2267.jpg
花の名前はわからないけど、あちこちで見かけます
夏の花が終わって、ちょっと寂しいこの季節、一番目立っていました



<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。

ご連絡先を明記の上、メールフォームよりお気軽にお問合せください。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
今日も訪問ありがとうございます。
よろしかったら、ポチッとお願いします。











ひんやりとした空気!これからが好きな季節♪
足取りも軽くお散歩できますね^^
バランもゼフィロもテンションアップして欲しいなぁ~

お花はセンニンソウみたいですね~(素手で触らないほうがいいみたい)
ウチの周りはボタンヅルが多いですよ^^

ななさん

暑くなく寒くなく、いい季節です。
でも、まだこのままとはいかないかな

バランのドヨヨ~ンは相変わらずです。
甘えたい病と、ジレのヒートかな

センニチソウですか
夏の花が終わって、秋の花はまだ
ちょうど花のすくない季節ですね。

「せんにちそう」かぁ~すぐに忘れちゃう(笑)
ありがとう!
仙人草ですよ~ クレマチスの仲間です
毒性が有るけれど薬草!? ←クレアママが詳しいかも^^

ジレちゃんのヒートね~
それじゃどよ~んも仕方ないか・・・
ななさん

仙人草ね、わかりました
さすがぁ~
クレアママは、花じゃなくて、乾燥した葉っぱならわかるそうです

バランは甘えたい病です






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog