プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.08.26    カテゴリ:  未分類 

   秋の気配が~


暑い日が続いています
今日も暑くなるのかなぁ~な朝

2-DSC_2228.jpg
太陽が恋しい~って、あれ程言っていたのに、ギラギラ太陽は、ちょっとねぇ~なんて
なんともわがままなことです


2-DSC_2210.jpg
涼しいうちに歩こうね~と、今日もボズ、バランを連れて散歩です
ちっとも動かないボズも、歩き始めるとルンルン~ずんずん歩きます


3-DSC_2211.jpg
バランも、足取り軽いねぇ

4-DSC_2213.jpg
と、ススキの原も、ボチボチススキの穂が出ていました


5-DSC_2214.jpg


6-DSC_2215.jpg


8-DSC_2224.jpg
歩いていると栗も~
まだ、食べられる状態のものではないけど~もう少ししたらイガが割れたのが落ちてくるかな


4-DSC_2238.jpg
吾亦紅を見ると、秋だなぁ~って


3-DSC_2236.jpg

5-DSC_2241.jpg
今日もみーちゃんは機嫌がいい
夕方の風は、もう秋~って感じでした

6-DSC_2244.jpg
暑さのピークは昨日まで~って、言っていたのに
今日も東京は暑かった~って
明日はどうなんだろうね

4-DSC_2222.jpg
今年のタマアジサイはちょっと遅いかなぁ~

3-DSC_2221.jpg
まだまだ蕾がいっぱいでした


<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。

ご連絡先を明記の上、メールフォームよりお気軽にお問合せください。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
今日も訪問ありがとうございます。
よろしかったら、ポチッとお願いします。


















スポンサーサイト
祭りの後の気だるさを引きずっているWAN'sです。

昨日雨上がりのお散歩でススキの穂を見てびっくり!
箱根に行っている間に秋の花が増えていたし
雲の様子も変わってきて 秋だなぁ~って嬉しくなりました^^

過ごし易い季節に変わっていきますね♪
体調崩さないようにしないと!
ななさん

こちらは、いつもの日常に戻ったワンズだけど、
ボズにはいつもの~に戻ってほしくなかったなぁ~(笑)

本当に今日はすっかり秋の風になりました。
一気に季節は秋~ですね。

今年の季節の変わり目、安定してくれるといいんだけどね

また遊ぼうね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog